Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

やっぱり、色塗ってみました

2012-02-17 18:48:22 | TIGER&BUNNY
ivan.



ざっと塗っただけなので、平べったくてスミマセン(^^ゞ
なんか塗りたくなった気分だったので。



本人よりちょっと大人っぽいかな?
個人的にはこれだけ大きな目の男の子を描くのは久しぶりだったんですが。

しかし、私はどうも下絵の段階の方が納得できるケースが多いかも
(それって、決定的なんじゃ?/苦笑)




また、次回その気になったら今度は空折で描いてみたいな~!
あ、その前に縛られてる空を描いてみたい(腐腐腐)

ジェイクに負けて鎖で吊るされてる姿を見て以来描いてみたくてしかたない人(爆)






 予約 5月末発売 S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン

 マグコレ TIGER & BUNNY ワイルドタイガー リボン型 予約

 マグコレ TIGER & BUNNY バーナビー リボン型 予約

 【予約】TIGER&BUNNY ゆらゆらクリップコレクション BOX


最新の画像もっと見る