三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

第二弾…!!

2021-06-18 | 日記

今日の天気は・・・・・・くもり時々晴れ

最近は突然雨が降ったりしますね

外にいるときに降ってきたらたまったもんじゃない

(外回りの時に何度か降られてしばし雨に打たれながら現地調査してました笑)

週末は雨予報な宮城です

 

 

 

今週はイベントが盛りだくさん

息子くんと娘ちゃんの保育参観がありました

娘ちゃん初めての保育参観!

一生懸命歌ったり踊ったりお勉強してる姿にうるっときました

息子くんの参観はパパが行ったのですが

英語保育の際に息子くんにマイクを渡されみんなの前で名前を発表させられたそう…笑

積極的に手を挙げてパパにマイクを持っていく姿…ニヤニヤ企みながら渡す息子くんが目に浮かびます

パパもママも子ども達の普段の姿を見ることが出来て幸せでした

 

 

 

そしてもう一つのイベント!!

息子くんわんこのお誕生日

平日だったのでお祝いは週末ですが、乾杯と小さいケーキでプチお祝いをしました

5歳になった息子くんの将来の夢は「パイロット」!!

テレビで飛行機の墜落事故の映像を見て、自分だったらそうならないように出来る!と思ったそうです

一年前は「恐竜になりたい」でした。今現在、恐竜が怖い息子くん

来年は何になりたいのか楽しみです笑

いろんな夢をみて、たくさん挑戦して経験して、豊かな人生になることを願います

経験体験は財産ですもんね

 

 

ちなみに我が家のお笑い担当娘ちゃんの3歳現在の将来の夢は

 

 

大人になること

 

 

なんともツッコミどころ満載な子です笑

 

 

週末は第二弾息子くん誕生日パーティー楽しみます

皆さんよい週末を

 

スズキ

--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:

http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」

http://mbp-miyagi.com/misumi/

 

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。

「前より元気な仙台に!!」

株式会社 三 住(みすみ)

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス向上の好循環 | トップ | 小学校の運動会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事