三住(みすみ)ブログ

仙台市の長命ヶ丘で不動産会社のブログ。
アパート、マンション、貸家やお客様の声、何より印象に残った出会と感謝を綴る

卒園おめでとう🌸

2024-03-29 | 日記

仙台の天気は・・・・・・

午後には晴れるみたいですが、今は外も暗くてどんより。

 

先日、娘ちゃんの卒園式がありました🌸

 

母として最後の幼稚園行事。

息子くんより泣き叫び引きはがされながらバスで通い始めた年少さん。

日数が経っても泣き続けるため、

バス登園が難しいかもしれないと幼稚園側から連絡をもらったこともありました🥲

年中さんになって久しぶりの登園でも、泣きながら乗っていったことを昨日のように思いだします。

そんな娘ちゃんが英語の歌を歌って、大きな声で堂々と卒園証書をもらっている姿を見て

涙が止まりませんでした😭

 

保護者の方を向いて歌ってくれる歌では

娘ちゃんがちょうど見え、歌い始めから私はシクシク…

歌の後半で娘ちゃんがまさかの涙を堪えてる姿が目に入り、

だんだんポロポロあふれ出している姿を見て、もう私は嗚咽が止まりませんでした😭😭

 

大好きな先生とお友達ができ、気持ちをお手紙で書くのが好きな娘ちゃん。

寂しがり屋だけどとってもお調子者で、

小さい子の面倒見が良いお姉さんな一面も幼稚園生活で知ることができました💗

幼稚園が大好きで「通わせてくれてありがとう」と言ってくれるくらい

楽しい3年間を過ごせて本当に良かった👏🫧

 

将来の夢は「大人になりたい」から

「ママみたいな綺麗なお母さん」に3年間で進化しました🤣

いつまでも娘ちゃんにそう思ってもらえるように

ママ頑張るね😤!!笑

 

4月からの新生活、新しい環境が苦手な娘ちゃんは慣れるまで時間がかかりそうですが

小学校も楽しい!と思ってもらえるようにサポート頑張ります✨

皆さん良い一日を

スズキ

--------------------------------

☆足で集めた新鮮な情報がいっぱい三住ホームページ:

http://smile-chintai.net/

☆河北新報社主催マイベストプロ宮城「不動産のプロ 三浦孝広」:

http://mbp-miyagi.com/misumi/

 

☆河北新報社の認定「不動産のプロ」のいるお店。

「前より元気な仙台に!!」

株式会社 三 住(みすみ)

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘4-9-8

TEL022-777-4666 FAX022-777-9666

本サイト内の記事・写真・イラスト等の無断掲載・転用はいかなる方法であれ固く禁じます。 Copyright © Misumi corporation Ltd. All Rights Reserved


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <借りる>泉区長命ケ丘の1K... | トップ | PC復活!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事