あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

ハッピーをゲット♪

2024年01月08日 | 日記
昨日 重い腰を持ち上げ 行ってまいりました

今年も開催のニューイヤーセール♫

勿論 車の購入予定はなく ハッピーバッグ狙い



4日からセール開始ですが 私が参戦できるのはこの3連休のみ

面倒くさいな という思いと ハッピーニューバッグはお得だぞ

心の中のせめぎあいの結果  お得が勝ったのです

出迎えてくれたのは 担当のイケメン君 相変わらず素敵な笑顔でした


そして お約束のハッピーバッグ

家に帰り 早速開封




今年も 出てくる 出てくる

寒いこの時期に必須の鍋キューブ 2種類も入ってました

そして 白菜のクリーム煮用レトルトパックに鶏手羽バーベキュー味のスチーミーにグラタンの素

季節感たっぷりの品ぞろえ

フルーチェだけは出番待ちのようですが

そして これまた生活必需品のティッシュやキッチンぺーパー、お掃除シート

家計を助けてくれるありがたいものばかり

しょうがなく出かけた初売りだったけど 行ってよかった よかった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外の初物 | トップ | イエローカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事