あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

愛情かそれとも根性か

2024年07月14日 | 日記
先週 プランターに移植したアスパラちゃんがあまりにもヒョロヒョロで気になっていました

平日はちゃんとしたお世話ができないので

昨日雨が止んだ隙を狙って ひょろひょろちゃんをお箸と紐で支えてあげることに







見た目はよくないのですが これでまっすぐに育っていってくれるかな


自分で植えて育てているせいなのか ここまでやるとは自分でも思っていなくて

愛情? 根性?

一度実が落ちてしまったパプリカも順調に育っています




こちらもピーマンと勘違いした母の暴挙から守ることができました👏


結構大きくなったからそろそろ収穫しようかなと言う母に

違う 違う💦💦 あれはパピーマンじゃなくてプリカだから 色づくまで取らないでね  と



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期戦 | トップ | 2000記念日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事