あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

細やかな贅沢

2023年04月29日 | 日記
世間は今日から大型連休 ゴールデンウィークだそうです

私にとっては普通の週末

特に変わったこともなく

平日にはなかなか行き届かないお掃除や片づけお買い物をこなし

早めの夕食🍴

細やかな贅沢と言えば 久しぶりのビール

最近お気に入りのゴボウの唐揚げやポテトサラダをパパっと作っておつまみ準備OK


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮算用 | トップ | 育つかな→育ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事