[ 唐突御容赦 ]
〈 [ つきまとい、まとわりつき ] & 妨害工作 〉 = [ ストーカー ]
→ 〈 精神病 [系] 〉
個人的 search
https://www.google.co.jp/search?q=執着 つきまとい
https://www.google.co.jp/search?q=執着
( 固執、とらわれること )
目標や相手に執着するユエ、上.行いを実行。
続いて仏教の表現をしますと、執着は煩悩のうちであるから、実行者はもちろん.. 煩悩タップシ [.たっぷり.] ということに。
自称仏教に属すると言うのなら、仏の道とは反対、真逆の行い。
動機が妨害寄りであるトカよこしまな所から来ているのであれば、三毒タップシ。
〔 指摘にヌァニオォ ~ 〈 アッタマにキタ ! ヤロウ、タダシャオカン ! 〉 ほか、真は自らのところの行いが原因にかかわらず..みだれ.れば、さらに三毒を自身にもりつけ、増。 [ 各信仰の深さ、入れ具合で (自称) 一流、最高、一番であれば、恨みや憎しみが理屈抜きで心の働き、行動共に減り、消えていくのでしょうカ ? ] 〕
団体が行えば、その団体、体質が譲ってセ□シンビョウ [系] 寄り、カ。 〈 "実行者を抱え"ている ユエ 〉 [ http://www.geocities.jp ]
又、それら外部から観て危険な要因である重要な事象、中身について、その事実を隠蔽、及びそのように向けさせるのは正しい、とする基準。
その 精神病 [系] の如きを行う所へ ストーカーの行いによる各種妨害工作を依頼し、サセル当人。 正否の判断基準、物差しは正常なのだろうか、 それとも。
https://www.google.co.jp/search?q=三毒
価値意識、価値観としてストーカー要員による妨害工作をするのは正しい。
やってもよい、とする基準。
.朱に交われば..
.悪貨は良貨を駆逐...
関わっていると、知らないうちに染マリ。 善悪の基準が狂っていく。
https://www.google.co.jp/search?q=ストーカー 精神病執着
自殺強要、ニマデのストーキングが存在するのかどうか、調べてみると、如何。
国外では宗教団体の関わりは恐らくないのでしょうが、激しく追いかけ回した結果、自動車事故を誘発し生命を奪ってしまった言葉では言い表せない悲しい過去。 場面や状況、シチュエーション、条件、規模、質、中身に差があると全く別物,想起、連想.. 無関係であるとして、理解難し。
偏差値高の各高等学校や最高学府を出ていて.よこしまな動機、私欲で且つ大勢でリレー式にでも追いかけ回す & 妨害工作がらみ。 どうなるのか理解できない方は居るのだろうか。
[ 主に境界関連等の問題、摩擦は自国内が元で招き ]
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20140205
国内、陰や言わば地下で蹂躙する集団ストーカーが強力な自国のダメージに。 文化、スポーツ面へ既に影響。 特に実行、命令、指示、関与側はマインドコントロール状態であるゆえ、その自覚、恐らくは無。 〈 むしろ、それら行いが総合的、国益に叶い正しいのだとする判断基準、物差し 〉
日本列島は.個人的ニハ..それら国内の出来事で浸かり、わかりづらい状態で沈み、水面ではないですが見えにくいその境界面が上がっているようにも感ズ。 潜在的ニ浸かった沈没ノ如キ [ 経済面、既にDamage ] 状態であれば、また深さが増すにつれ経済、そして文化面に於いても良い意味での自由が制限され、抵抗、負荷により動きにくく。 [ 空気中より抵抗の強い水ノ中であれば自由が制限の如ク ]
何度も書き。 なぜ、清水由貴子さんに執拗にストーカー行為をした。 [ Internet,情報多 ] 何故、隠蔽の策。 思考停止 カ !?
日本で集団ストーカー ( による妨害工作ヲ ) をいいようにさせる。 ― 致命的欠陥。 継続年数と共に舵が逸れていき。
昨日は大切にしてくれた母方祖母、○回忌の為の行きと帰りに無数の人物が間欠的に近寄ってきては妨害工作。
命令者共、完全にイカレ、ク□ッテいればコソ実行できるのだろう。 祖先の墓参り、社寺への参拝であろうと平気で集団でタカッて近づいては延々、ネチネチ妨害工作をするのが創価学会であり、つるんでいる人物達である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会#.E6.94.BF.E6.B2.BB.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/9b5bba2553135b80d181aebc7c1bed1a 130313
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20131005
「 仲間ヲ 剋ス 」 〈 "元が内部から"の逸脱した行い、暴走が結果、"同士の立場"を厳しくサセ 〉
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20131127
〔 http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/696dcdf0213f950dbeadf8de437777f7 〕 131123
表での行動や紹介、説明とは逆に、裏では恐怖の行いをしているのが本テーマでは主に創価学会。 大量に人員を動員し、おどしによる圧力を掛けるのは常套。 家の外、中にマデ、行き先である種類の騒音を工作手法で巧妙に聞かせるのは当たり前。 また、業務ではこれまた裏工作で通常では起こりえない、各種妨害がらみ入りの異様な負荷を掛けさせ & 偽りの情報を流布、プライバシーを広メルカノ如くの工作 〈 犯罪寄リニ該当、カ 〉、など。 [ ※ 証拠隠滅、得意 ] 体験すると、嫌でも分かり。〈 割合でそれにより言論封鎖。 各人恐怖の出来事により迎合によるナビくよう見せる行いの率 [ ウカツに宣伝、選挙に関して推す協力をすると結果、どうなるのかは知りません ] 〉 今時インターネットでかく乱情報を見分けられれば事実と実態の確認は可。 尚、一見社会の表ではそれらにより恐怖の情報は表れにくいように。 工作実行者達の目的。〈 外から見れば 〉 カルト宗教で国を満たすこと。 海外も視野。 選挙についての活動はシャカリキになるのでしょう。 〈 同.外から見 〉妨害型工作活動を行えば幸せになれるとの事であれば、会員により無償で活発に行動。 いわゆる集団ストーカーに参加、行動するほど正しい行いなので幸せになれる、との教義 !?
深く実行の方にはコマカイようですが。
被害側には平気で行動するのが理解し難い集団ストーカー、妨害工作は行ってもよい。
説外道論議
遠離於塔寺を問題無し、むしろそうなった経緯、状態になった側こそがほんもの、フウであるとの情報。 ・ ・ ・ control !? これは、その内部でのみ通用なのでしょうか。 日蓮宗は耳を貸さず。 [ ※ 創価学会は日蓮宗ではありません。 系統の伝統仏教とも関わりは無し ]
「 - 祖先の墓参り、社寺への参拝であろうと平気で集団でタカッて近づいては延々、ネチネチ妨害工作をするのが創価学会であり、つるんでいる人物達である。 」
自分が向かう法事の際や、大切な人のための墓参り時に妨害行為などされたら激しく怒ることはあっても、それが他人であれば平気であり、ソノ意味まるで鈍感である。
【 説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、1年以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。..】
【...24. 公私の儀式に対して悪戯などでこれを妨害した者
程度によっては、威力業務妨害罪・偽計業務妨害罪・礼拝所及び墳墓に関する罪に問われることもある。..】
とあります。 たとえ法事の為の移動、往復時であろうと 〈 兎に角、相手へはダメージ ヲ ? 〉 裏で周りには分かりにくいよう妨害工作の如きをスルのが善行であり、しあわせになれる、との価値観、物差しを内在であれば、指示、命令。 ...それが実行に及ぶのだろう。
尚、彼らはボランティア活動の場、行きと帰りに於いて同類の集団ストーキング形式による妨害工作を実行。 やはり、それらをするのが自身や所属する所の為になり、善行に値。 しあわせになれる。....であれば平然と行い。 一般の詳細を知らないお人は理解の範疇を超える常識世界から逸脱の行動、耳を疑うことはあるものと存じます。
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/b72970fd54f3f4db492331ff716d7ed7 140120
user_image.png
user_image.png
[ http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/edcfe90617a5ae09e334ed6014a3b57e ] 140120
gaslight.braindrops.info 〈 職場 case 〉
~ るような変態質の集団ストーカー加害者達に、生涯に渡って玩具にされる、嬲.られ続け..
http://gaslight.braindrops.info/?page_id=814
~ 1989 de 終。 East Germany.
[ http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/7cd61edb24e0012b54920eb1d2a82b69 ] 131012
一昔前と比べ進学率は増、教育に力を入れ高学歴者が多くなっている自称先進国、日本。 地下で 似ル 様式のものでも大義名分 〈 裏、陰デ実行。世の中が良くナル、社会、市民の為等 〉 を掲げ活動。 ならば、その意味ドコガ -水準が高ク且ツ先進国、ト言エル ? 私見。既に歯車、狂。
http://www.aga-ye.com/wiki/index.php?MemoRandum#b062a7e7 「 学ばない 」
- の加害者が行う個々の攻撃行動は、普通の人でもやってしまうことがあるものだが、普通の人はためらいや罪悪感を伴ってしまうところを、「本物の加害者」は自身のほうが被害者だと考える。
[ https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%86 ]
〈 セクトの擁護者は、反対派が被害を受けているという訴えを相手にせず、セクトを迫害の被害者 説明 〉
〈 http://ja.wikipedia.org/wiki/セクト#.E3.82.BB.E3.82.AF.E3.83.88.E6.93.81.E8.AD.B7.E8.80.85 〉
http://ja.wikipedia.org/wiki/創価学会#.E7.A4.BE.E4.BC.9A.E5.95.8F.E9.A1.8C.E3.81.AB.E3.81.BE.E3.81.A7.E7.99.BA.E5.B1.95.E3.81.97.E3.81.9F.E5.95.8F.E9.A1.8C
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/s/%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0 〈 文内 システム,文字 〉
( あやつり人形、ロボットの如く命令通りに何でも従うのであれば、相手がどのような状況であってもその通りstalking.妨害工作を連携で忠実に行うのだろう。 後で詳しく知り、~ ノ.呵責,自ら咎め、悔いることが万一あっても、元は動機や理由により自身の選択で行ったのが原因には入るのだろうか。 又、そのようにMindコントロールさせた側に本当のトコロ根本的に問題が有るトカ、正常から外れているほど、内から言うことは無。 [ むしろ、正しく清らかな教えの意志に従った行いであるとして半ば奨励 ] )
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/b72970fd54f3f4db492331ff716d7ed7 140120
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/338c12ea4446229d3600669de0032876 140120
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/5f96246d39511c7c26d800d1f70e7f55 140123
[ 車両、ランプ関連 ]
http://www.houko.com/00/01/S35/105.HTM#s3.12 更新
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043086045
新規の行き先や途中でパターンのように頻度高にて見かける片目ランプ車の中で、其処の所属や関係はあるだろうか。 実行無しであれば公明正大、天地神明に誓ってそういう事実は無いと断言可なのでしょうか。 [ http://kotobank.jp/word/妄語 ]
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20140115
〔 宗教、祈祷若しくは祭祀の職にある者又はこれらの職にあった者 〕
〔 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%97%E6%95%99%E3%80%81 〕
「 - 平気であり、 鈍感.. 」 《 大切なはずの信徒さんにサセル事があれば、わたくしは理解に苦しみ、悲しくもなり 》
.明かさず自覚不能の冷酷な血がかよっているのなら、実行できるのだろうか ?
悪天候で、無償で街に繰り出すほどの行動力なら、条件をクリアできれば献血センターへ。であれば直接人さまのお役に立てるノニ.と思う。 他、自分はまだしも ( 念入りにホカロンの貼りすぎで身体ホントニややズット熱メ ) 、つきまとう為トハイエ冷気で体の調子をくずしてしまったり.の場合があったら、その為の突然の連絡側は酷なことをしているものだ、と。 そうまでして健康や体を気遣うはずの信者さんを使わせたい ? このボンジンには理解できず。
[ そして、別働隊ハタマタネッキョウ型多分いないでしょうオッカケふうの当時少数皆様には、どのように終盤ゆっくり進行熱気ムンムンの小田急線内を含めまして、なぐさめの言葉を申し上げたらよいのか。 瞬間思うと気持ち泪がピュ~ ピュピュッと 出るのであります 」 「 ・・・アブナ、キケン ダギャ 」 「 ドオやって出すのじゃ 」 「 往年のアノ ピピッとコンロCM風 をコリズに採用カ ? 」 「 兎に角コノ人 アカンデスワイ 」 ] ( 左記 [行] のみ恐らく筆者のモリアゲ脚色文言。 「 フ~ン 」 その方々の中でパートナーを求めている人がもしおられれば、将来少しでも多く善い結婚相手とめぐり会う御縁が叶いますように )
交通状況はどこも地域、天候の関係でありましたので。 しかし、少ナクトモ己一人にとって本記述以降の次第により、自分以外の状況に少しでも道が開け、良い転機になるのであれば、電車を乗り継ぎ赴いた甲斐は珍しくも天候不純が かえってはたらいた、ような気が。 一日もズレないピッタリの偶然ナノ !? の天候の日に行く事に.. ハ、身内を想う祖母や御先祖様、母方菩提寺は妙蔵寺のご本尊さま、お使いさまの別の見方で払うべく表では判らぬよう、おはからい.. ト我一人受け取らせて頂きます。 そう言えば必然なのか、去年初めの墓参 [1/18] ( あの日は山々が美しい雪景色 ) より修善寺駅が一新、完成すれば利便性は増 [ 約一年後にシルシの一端を足を進め、実際に行って見 !? ]。 ..偶然です。 「 ・・・・ 」 久々の外食は新しい駅でたぬきそばに舌鼓。
.[ 修善寺駅 新駅舎一部使用開始 ]
.[ http://www.youtube.com/watch?v=WsKiXJM_mmU ] 内容更新
駅にはそば、うどん屋さんが有
.https://www.google.co.jp/search?q=蕎麦 縁起
.https://www.google.co.jp/search?q=うどん 地獄 極楽
ああそうでした。 フランクフルトも有ったような。 えぇ~っと、それと縁起(物)についての話はですね。 架空てんのこえ 「 ムリに出さんでエエ 」 「 シ~ン 」 「 街の駅にそば うどん屋はつきものダド 」
縁による手前ごと、恐縮
http://www.weblio.jp/content/修善
我、知恵の改装に千客万来と、観光地の明るい未来を地元の皆様に沿って願うのであります。
外部から御覧の一般空想ギャラリーさまの一人、「 降雪の天候ダッタノニ ウェザーニュースを見タノ ? ナヌをノウテンキなことを。 ソナ事言うのはアンタだけダギャ 」 他の方 「 筆者の途中カラ ちんぷんかんぷん フィクション ヤリトリ文入レ オモロイ、減点100 しんぜよう。 満点ダド。 」 ワレ 「 有り難や。 感謝しまして.「雪の降る街を.」.の披露を 」 別のかた、「 No, thank you. 」 デハ 「 森雪SANのうたを 」 「 気持ちはわからなくも全然解らないが、トモカク無理にツクらんでいい 」 「 ・・・・ 」 「 キノウの空と物語の人物名を結びつける意味がワカラン 」 ( 筆者 ) 「 反省 」
切替、戻
増殖 [ 1980 ] より
http://www.siteokamo.. 様
[ http://video.ultra-zone.net/watch?v=7F9FqRwSO68 ] 〈 disc 中ノ、Here we go again. 意味 〕
政治家さまは票を獲得して席を得られ。 投票側の意向へ沿。
最高力の知力、手腕を発揮できたとしても、民側の激しい競争による福作用、回り.しわよせ、ツケのようなものが及んでしまう例。 教育はゆく行く国力を高めるとして尽くし、が.何故か逸れてシマウ事態.ヤ出来事。 企業は試験分野の成績優秀者を採用、の傾向。 国数理社英、及び系、波及.など。 受験者、親御さんは試験科目内へ自然と集中、注ぎ。 心の問題はご家庭内の事情等部分で多勢を抱える新(新興)宗教。 子供が家に帰れば需要に供給、会社さま提供による、たたかい注入の番組。( 一昔前は今より多 ) 放送局さまは意向に視聴率を得て維持。 競争の激シスギル会社、世相、呑まれ.. 企業マンや働くウーマン。 時にストレスが溜マッテシマウト.パートナー、最終的には将来の面倒を期待するのかしないのでしょうか、の子息、娘さんへ理由を設け無意識カツ、強メに接するケース。
( すべてではないですが、民のゆがみ ) 〉 官民,の官、否応割合,ブレ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%91%A9%E6%93%A6
URL click リンク 略
逸レ
〉
経済型バッタの大群がやってキテ居座り.. 範囲で言わばネコソギに近く国土ノヲ..
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20130420
- は、 や などに限らず、全ての 類 ( 被害は や などの にまで被害が及ぶ ) を のうちに軒並み食べ尽くしてしまう。 当然、地域の 生産はできなくなるため、被害地の住民は深刻な に陥いる。
http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/f7943651dab2907375d6028ba87108e4 130618
他国の製品群にオされ立ち行きヅラクなった場合、国を維持する為に選択幅で.兵器類による収益。 問題が生じなければ、例えば自国の工業製品へ向かっていた人力、人々の能力を平和を希求するのであれば.あまり望まないことがあっても、そちら。
日本で同盟国の事情を御存知の方は、必然と戦闘機などの購入で少しでも.補うべく。 事実、米国の兵器を導入。 その分の利益は米国.(民)へ。 [ 己の狭い知識で ] 旅客機も同。
但し、日本国が武器兵器を使い、もしもの生命に関わる事態。 業は当然重ナリ。 倫理的を視野に入れても貿易で片方だけが潤うノニついて。
数十年前から企業のコウセイ。 少しでもバランスを保とうと政治家様の中にはおそらく知恵を絞り。 批判承知。 最近は迎合ではなくオスプレイ、買うでしょう。 [ ヤヤ飛ビ。 だからと言って一つの県だけが基地問題で負荷を背負うについて。 その県の方々と同意見。 意思決定の政治家さま、両国間非常に厳しいお立場等、憎マレ役ヲ ] 〈 外国籍.拠点のパイロットは知る程.命懸け [ 操縦、運用がらみで祖国に身内が待っている方もおり、命を縮めたい人はおらず ] 。 先々安全なように協力の上 ? 改造を思索するのかは存じないところであります ] バージョンが上がり安全率が向上し、その機動性から一国のみならず現行ヘリのように規模で遠距離含、現地急行可の人命救助へ応用していくことができたら。 一人、夢の見過ぎカ。
戻
http://kotobank.jp/word/%E7%AB%B6%E4%BA%89%E5%8E%9F%E7%90%86
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E4%BA%89%E5%8E%9F%E7%90%86
資本主義の基本原理の一つ
〈 ネガティブな面に於イテモ 〉 (右習) ‐ 底無, 底抜、 暴走, ..自滅
国民総員潜在的目がツリ上ガ..
逸レ 「 マタカネ 」
主にジェントルマンがハンドルを握る乗り物。 時代の進行と需要のデザインで.headlamp.の形状は変化。 民 [官入]、人々の気づきにくく一べつではそういうものであると、わかりにくい.心理を映シ〈.投影.〉 !?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
( https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%AE%E3%82%92%E4%B8%89%E8%A7%92 )
( https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A7%92%E3%81%8C%E7%AB%8B%E3%81%A4 )
.[ http://ja.wiktionary.org/wiki/%E8%A7%92#.E5.90.8D.E8.A9.9E ]
アンパンマンやドラミちゃんは丸で構成。 好かれるミソ ? キャラクターとは別に工業製品は製造.製作、設計上、曲面より直線が合理性は有利にはたらくことはあるのでしょうか。 人間の身体、流れるものといい、自然界は曲線。 「 キミ、ドラえもんのほうが有名でナイノケ ? 」 ( 筆者、再度 ) 「 反省 」 「 ・・・・ 」
[ 個人的 ]
https://www.google.co.jp/search?q=フェラーリ 曲線
https://www.google.co.jp/search?q=ユーノス ・ロードスター 曲線美
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
筋 戻
集団ストーカー地下醸成 [失礼] フウ、黙認、暗に若干? 容認土壌、国内に有。
..http://blog.goo.ne.jp/mission_s/e/a9997f1c4fe52af6ba7ebcfe6537f361 140104
凡人の書きものですので、わかりやすく 〈 ノツモリが ツイ書きつらねテシマイ 〉.. 難しい。 「 ..オイ 」
P.S.
※ religionトカは毎度、辞書のを出しただけであります。
220608 追記
ア□マの操り人形 -被害者へ拷問 カラ 2 220501 - + 1/6
2022-05-02
https://blog.goo.ne.jp/mission_x/d/20220502
140209 16:27 18:58 19:27 22:52 23:44
140210 00:59 01:11 01:33 02:25 14:48
140211 17:39 23:52
140212 00:11 03:44 04:07 22:07 23:53
140213 00:11 15:32 19:02
140218 00:11 00:45 23:58
140219 01:30 02:09
140222 00:02 13:25 14:36
180212 16:46
180325 01:15 16:30
180613 15:18
190129 12:20
191117 03:53 (更新)
220608 19:09 19:16
230104 21:56
[ 記事 END ]