はるかとなのかのお散歩日記

小学5年生と1年生姉妹のたわいのないきまぐれな写真ブログです

五条川のサクラ

2007-04-11 | こども
先日の2日に五条川のサクラを見に行ってきました
平日で天気もあまりよくなかったので 人出もぼちぼちといったところでした
ちなみに なのちゃんは お留守番でした

α-7D/17-35F2.8-4(D)


ソメイヨシノに混ざって シダレザクラもあります

α-7D/17-35F2.8-4(D)


屋台の出店も豊富です

α-7D/17-35F2.8-4(D)


やっぱり 腹ごしらえは欠かせません・・・(^ ^;)
パパもイカ焼きを食べました

α-7D/17-35F2.8-4(D)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (westbell)
2007-04-14 20:09:26
こんばんは。

桜、雰囲気が賑やかでいいですね。枝垂桜のピンクがよりそう感じます。そう言えば最後のお写真、うちの娘は自分が写っていると連呼してました。雰囲気が似てますかね。
返信する
コメントありがとうございます (みそにこみ)
2007-04-14 22:34:28
>westbellさんへ
こんばんは
五条川のサクラは近所なので よく見に行きます
とにかく桜並木が長~くて 露店もにぎやかなので
我が家でもお気に入りの桜スポットです(^ ^)

写真 似てました?
まったく同じ服を着てたとか・・・ シナモロールが好き?

だいぶ陽気もよくなってきましたので 近いうちにまたご一緒したいですね
今度は東山にしますか?
でも お腹のお子さん 大丈夫かな・・・
返信する