女々しくて

2020-05-04 12:35:05 | 日記
女々しくて女々しくて女々しくて
つらいよ~~

僕のことをからかったのあんなに好きと言ったのに
やつのどこをきにいったのぼくはもういらない

きみと手をつなぎ踊りたい沢山の人ごみの中
君の笑顔だけが輝いて

愛されたいねきっと見過ごした君シグナルもういちど
気まぐれかなでもかまわない君といたいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌うたって
女々しくて女々しくて
いざたどり着いたこのせいかいはもおぅ
女々しくて女々しくて女々しくて
つらいよう

今日はおどろもう忘れよ昨日の古い悩みなど
君はだれを次はだれとこころを酌み交わす

ホントは抱き合って眠りたいカラカラに
乾いたココロを君の美しさで潤して

恋に焦がれいつもミスをした女心雲のよう
ほれたはれた狭い心がまた妬んでる

女々しくて女々しくて
二人を見つめ
女々しくて女々しくて
君が笑顔で
女々しくて女々しくて
奴の手のふれたこの胸はもうおぅ
女々しくて女々しくて女々しくて
つらいよ~

愛情っていうかただ君が欲しいぼくのココロ犬のよう
騙されたってどうぞ構わない意味といれるなら

愛されたいねきっと見過ごした君のシグナルもう一度
気まぐれかなでも構わない君といたいから

女々しくて女々しくて
光を浴びて
女々しくて女々しくて
恋の歌うたって
女々しくて女々しくて
いざたどり着いたこの世界はもうおぅ
女々しくて女々しくて女々しくて
つらいよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿