トラウマキャバ嬢

2020-05-04 11:22:50 | 日記
うし キャバ嬢ではないけどね

なんかこの歌好きなの


やたら綺麗な髪色で「どこにいても目立つ
その上強い香水の香りが鼻を刺す
話す声大きくてゆうなればわる目立ち
あいつにあいたいからなんで利用しないでよ
キライダそんなあなたなんか嫌いなのに
今言ったことばが頭をかけめぐり

予想外僕を見つめるその瞳に揺れて
戸惑った恋に飲まれるあなたが届かな過ぎるから

いつも僕の服や髪型をけなすあなたが
そんな目をしていうもんだから
こっちも赤くなる
まだ少し疑ってだってそんなはずない
あいつに騒いでたあなたの姿が離れない

キライだって言った言葉が好きに裏返り
以外だってそんな表情に出会い焦る

予定外僕と交わる細い指を絡め
着飾った服がはがれるあなたの全てがみたいから~

いつもつよがっててほんとは寂しがり
本当の気持ちなんて言わなきゃわかんないよ

キライだそんなあなたなんか嫌いなのに
今言った言葉が頭の中かけめぐり
予想外僕を見つめるその瞳に揺れて
戸惑った恋に飲まれるあなたが美しすぎるから

綺麗だそんなあなたはただキレイなのに
口走った言葉は裏腹の意味を残し
勘違い嫌われてるその答えでなくて
脳内を制御してるあなたにただみとれてた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿