ウルトラソウル

2020-05-05 07:57:40 | 日記
どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの
分かっちゃいるのに 決意は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない メマイ

夢じゃないあれもこれもその手でドアをあけましょう
祝福が欲しいのなら悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル

己の限界にきずいたつもりかい?
かすり傷さえもないまま終わりそう

一番大事な人がホラ
いつでもあなたを見てるI can tell

夢じゃないあれもこれも今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら底なしのペイン迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル

希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる
Do it do it do it  do  it

夢じゃないあれもこれも今こそ胸を張りましょう
祝福が欲しいのなら 喜びを知りパーとばらまけ
ホントだらけあれもこれもその真っ只中 暴れて
やりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル

ウルトラソウル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿