最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (暗殺)
2009-08-20 12:50:34
ヤッホー試しに打ってみたよぉ☆
ちゃんとなってるぅ?
返信する
新しく (イチゴ姫)
2009-08-20 12:51:59
新しく ギルメンになられた方々へ

うちのいまの状況です。

。紋章はまだつくりかけです

。倉庫は1は一般2は倉庫の寄付金のために

ギルハンなどで拾ったアイテムをいれます

協力ください

。3は含ます4はGMです

。GVは人数が揃い次第やりますが

できるだけいろんなイベントに参加ください

。GVは190↑と190↓にわけて

とってます

以上分からないことはお尋ねください
返信する
場所間違えました (musication)
2009-08-20 12:53:45
・ここであってるかな?
・改めてよろしくお願いしますー♪
・副マスになってから4人ぐらいの仕事ができたかな?b
・どんどんメンバー集めてがんばりましょうね♪

・名前musication→ミュージケーションって読みます
・musicとcommunicationをつなげたやつです
・因みに♪HOME MADE 家族です♪

>>>大体昼間は10~15で夜は21~24辺りでINしてますー<<
返信する
知らないかともいるのでというよりイチゴさんから要望があったのでカキカキ (musication)
2009-08-20 12:55:31
・U品のエンチャ(ブリッジに売ってます)
・高額エンチャを買うときは称号チャームがあると良いですね
・U品が壊れたら場合は地獄を使いましょう。

・アイテムには最大3つまでのOP(※オプション)が付きます。
・例えば自リロを付けます(基本自リロは一つノミ)->すると他にOPは2つまでになりますね?
・変身速度(武器交換)は一回のエンチャで30か35上がります。
・二回目すると->新たにOPが付くのでは無く速度ノミが+されます
・なので2つやっても残りのOPは一つしか減りません(自リロ速も)

・火ダメ(その他黄ダメ)のエンチャは文字通り使う毎にダメの威力が上がって行きます
・この時のOPは2つ使っても1つしか消費しません。タブン...

・力(その他能力:健康ナド)のエンチャは使用するとそれぞれの能力を+2します
・2つ使った場合のOPは...まだやった事無いのですみません。

・防御効率(その他:CPナド)使った場合防御効率+2%されます。
・2つ使った場合のOPは...此方も解りません。

☆以上のOPで3つまでならエンチャ出来る!!と言うことです☆
これらをふまえた上で->エンチャしてみたい!!とか
試してみたい!!という人は板かギルチャでカキカキお願い致します。

一応->エンチャ確率最大のテイマが居ます
変わりにエンチャしますよ

○長々とケータイからすみませんでした○
返信する
ルインですけど (悪魔)
2009-08-20 12:56:12
ルイン今は2500万位でたまに売ってますよ
今そのレベのシフsが少ないんでしょうね^^;?
かなり安くなってきましたw
後滝の熊クエですけど、180までですよ^^;
皆さんレベ上げがんばってくださいねw
返信する
一部訂正 (悪魔)
2009-08-20 12:57:06
塔1Fの蠍はポイズンテールって言う奴です^^;
こいつは弱いけど、周りで強い奴居るので、こいつだけをやる様にしたら、楽ですよ^^;
返信する
武器クエですけど (悪魔)
2009-08-20 12:58:00
150からと200からのクエがあります。
同じ街で受ける事が出来ますよ。
貰える武器はそれぞれの職種によって変りまもしよければ、受けてみたらどうでしょうか^^;
200からのは、塔1Fのポイズン蠍です。
以上プチ情報でした^^;
返信する
質問です (musication)
2009-08-20 12:58:44
職武器が貰えるクエストの説明がしてほしいのですが…
どなたかお願いしますぅm(_ _)m
返信する
初お邪魔してます (むきむき)
2009-08-20 12:59:26
ギルドのメンバー募集の詳細は一体どこに書いてあるかな???

もう少し探してみるか(;一_一)

連絡事項・・・最近シフ箱探しに精を出してまっす!

今まで見つけた物!

滝6階にて スパタダメ品
魔法b1にて 槍ダメ品
リンケン北部地域にて水攻撃1シフ∞投げ短剣
塩1階左奥にて 金靴ダメ5防率40移動5

これからイロイロ見つけたら報告します!

買った方が早いか・・・・(;一_一)
返信する
最近課金して拾った良品の場所 (むきむき)
2009-08-20 13:03:02


麻薬の巣窟1階にて  大家ロマアーマー
神殿4階にて     リングスライサー
小墓秘密にて     フォーチューン




微妙・・・

参考までに見てやってくださいな

良品でないかなぁ
返信する

コメントを投稿