最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして (イチゴ姫)
2009-08-20 11:49:36
新しくリニューアルした

イチゴの逆襲です

みなさんコメ沢山おねがいしますね
返信する
制限Gでわないですか? (イチゴ姫)
2009-08-20 11:50:36
とりあえずうちのGはレベル差が大きいのでGVを組むときT(トップ)を
一番上であわせると下の方が厳しいと想いまして2つのグループに分けましたとりあえず前までは150から下と
150から↑にしてたんですけど
かなりれべるもあがってきたことで
いまは190下と190↑に分けてみようと想います
GV出れる方は積極的に
どんどん参加してください
会場は古都の地図右斜め上のギルド戦 申し込み事務局の  サークルの中にいれば
GVの時間がきたら転送されます
返信する
G倉庫 (イチゴ姫)
2009-08-20 11:52:27
一度ギルド倉庫の1と2の要らないものの整理

をしたいと想いますいるものがあ

ればととっておいてください

1と2はとりあえずギルメン一般でもだせます

が数に制限があります

とりあえず2のほうはGHなんかで拾った

アイテムなんかをいれてもらってギルド倉庫の

資金にしようとおもいます
返信する
PT (イチゴ姫)
2009-08-20 11:55:28
イチゴの決めてる狩場ルートだぬ

皆大分れべるがんばってあがってきてるしこの

調子で狩場紹介

えっとイチゴの知ってる範囲でいいますと

PT狩場ですけど30~45lvアジトb2

そこにもpTあるのですけど最近過疎ぎみなん

で40まで揚げてアウグダスからひとつ↑いった

とこの麻薬巣(バンプ)のpt行った方が早いと

おもう

バンプは60LV卒業なんでそこから黒エルフ

古都の←←いったらわーぷするとこがあるので

分からなければ耳ください

黒エルフは90までヒミツ行きながらだと

かなりれべるup早いと想います参考になれば
返信する
キャンディーは大切? (イチゴ姫)
2009-08-20 11:59:54
メンクエやテイマのマスクエでキャンディーっ

てけっこういるですよね

若葉なくなったらもういらないって売っちゃっ

たりするけどいざとなって焦って

んでキャンディ売ってるとこみつけました

古都の真ん中あたりにバリカスって

人が立っててポーション売ってるのでみてみよ

うキャンディーもあるかも
返信する
展示 (イチゴ姫)
2009-08-20 12:01:44
今イチゴ姫はメインで

サブが展示場ヒミツをまわってるわけですが

今日行ってみて鍵を拾わないと

次にいけないことにきずきました

かなり

探しましたMOBを倒したりして

イチゴも探したのか?ソリャーモウ

んで鍵が下に落ちてるのでわなく

壁をタッチしてみつけるそうです

まあ

2箇所鍵をみつけるので

迷わないようにがんば
返信する
アイテム (イチゴ)
2009-08-20 12:05:14
談を受けますが皆さんは

アイテムをどう売ってるかな

ーこれはあくまでイチゴの売り方だけどもう

コボルトの洞窟・墓のルーン広場は

往復で帰還書をつかって

イベ満タンになったら古都で売りさばきます

ルーン広場ででる万病は集めたら250万くらいで

うれるはずbb

バンプの狩場もアウグのポーション売り場が

近いので往復で売ります

黒エルフ・コロくらいから記憶があれば便利か

もプチ記憶でもいけるしね満月って

600のイチゴは使ってます記憶だけ

10箇所まで記憶・1箇所につき20回とべる

ってのをつかてる

コロくらいからアリアンで売りさばくのが◎

かもですね古都は上限1万まで アリアンは

上限10万まで矢・ボトルものはアリアンの

19.81 のセビスに売れば いい

そうです

アリアンの鍛冶屋で売って安いものは

46.120のハスピンにもっていくと

鍛冶屋より若干高く売れることがあるそうです
返信する
キカンショ (イチゴ姫)
2009-08-20 12:06:28
無課金 プチ課金の方は帰還の書がいるよね

狩をしてたら帰還の魔石ってのも拾うし

帰還の書もいっぱい拾うよ

あと万病や復活の羽・復活の巻物も

滝や塩でたくさんとれる

まとめてうるとお得かな

たまに帰還の書が10nとかでうってるけど

アレは高すぎだね

どうしても足りなかったら

古都のドロシーの薬屋に

単価1000円で売ってるよ

因みにソコデアイテムを売ることが出来るね
返信する
課金 (イチゴ)
2009-08-20 12:08:35
前回無課金でもアイテム売れば・・・

と書いたのですがどうやら少し違うらしい

あれは課金sが多くて成り立つことが立証しま

しましたどうやら聞くところによ

ると

運キャラでも課金1500円か2500円持ってないと

意味がないそうです

1500円だとアイテムドロップ のいいのが出る

確立が1.5倍2500円だと2倍になるそうです

んー

知らなかった

テカすいません
返信する
課金 (イチゴ)
2009-08-20 12:08:36
前回無課金でもアイテム売れば・・・

と書いたのですがどうやら少し違うらしい

あれは課金sが多くて成り立つことが立証しま

しましたどうやら聞くところによ

ると

運キャラでも課金1500円か2500円持ってないと

意味がないそうです

1500円だとアイテムドロップ のいいのが出る

確立が1.5倍2500円だと2倍になるそうです

んー

知らなかった

テカすいません
返信する

コメントを投稿