kinki kids 薄荷キャンディー

2020-04-20 15:22:21 | 日記
今の時代にさからって

うふ


静かに満ちてくる波のつづらおpり
何度も泣かせたねごめん
飴玉もってないかな
これが最後なの
白い歯したみせて笑う

君しかみえないYOU’fe the  one
見えない For  love  and one

ほんとだよ

薄荷の運命のヒトさ
僕の瞳は君しかうつらない

涼しい海風にこのまま抱かれてきみだけー
YOU'fe the one   For  love  and  one

君だけが僕が選ぶひと
竜巻時代に生きても君となら上手にやれるさ
YOU'fe the one   For  love  and  one

君しか見えないほんとだよ
薄荷の運命のヒトさ
僕の瞳は君しか映らない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿