美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

東海眼科の新病棟ビル(津市羽所町)

2018-03-01 11:15:03 | 津のこと


津駅東口、アスト津の隣に建設中だった
東海眼科の新ビル(緑色の建物)が完成、
1月から、新ビルに病院業務が移っています。

画像は2月11日の撮影で、
新ビル建設に使われていたクレーンがそのままで、
旧ビルに工事用のネットフェンスが立てられました。

新ビルが完成したのに、
クレーンが撤収されなかったのは、
引き続き、旧ビルでの工事が始まるからだったのですね。



こちらは、まだ工事が始まる前の
2016年5月に撮影したもので、
旧ビルとアスト津との間が
ぽっかりと空いている状態でした。

20017.10.建築中の東海眼科を北から見ると、ひな壇のように見えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん 麺屋 彩未(さい... | トップ | 牛かつも食べれるお店 まる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事