美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼ハンバーグ/COCO'S(ココス)津久居店 その3

2023-09-02 21:15:28 | グルメ


津市久居明神町、国道165号沿い、
津南警察署の前にあります、
ファミリーレストラン「COCO'S」の久居店です。

COCO'S津久居店
津市久居明神町2610-2
TEL 059-271-8315
営業時間
平 日 10:00~24:00
土曜日 10:00~24:00
日祭日 10:00~24:00
定休日 無休
駐車場 有
オープン 2018年10月5日



土曜日のお昼に利用しました。
私が入った時点で、席は満席で、順番待ちでした。

私の隣のテーブル(上から3枚目の画像)には
予約席のプレートが立っていて、
後から、ママ友と子どものグループが入ってきました。



メニューの一例です。
夏限定のスイーツが出ていました。



テーブルに備えられたタッチパネルで、料理を注文します。

しかも、この店舗では、
料理の一部を自動走行ロボットがテーブルまで運んでいるので、
かなりIT化が進んでいると感じます。



「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼ハンバーグ」
「ドリンクCセット」
をいただきました。計1.738円です。

たっぷりチーズの乗ったハンバーグをホイル焼きにしたものに、
大きなじゃがバターが付いていました。

ホイル焼きにすることで
夏のアウトドア料理みたいな雰囲気を狙ったのでしょうかね。

ネギレモンハンバーグ、ほか/COCO'S(ココス)津久居店

まんまるハンバーグ/COCO'S(ココス)津久居店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート限定:麺屋... | トップ | カルビー2023プロ野球チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事