美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

びっくりドンキー パワーセンター松阪店

2015-12-19 21:15:49 | グルメ


「びっくりドンキー」、
ハンバーグレストランのチェーン店です。

一度だけ、子どもを連れて久居店を利用したことがあるのですが、
ワンプレートランチを注文したところ、
ハンバーグから流れ出た油がライスにまでベトベトになっていて
それから10年以上、びっくりドンキーから遠ざかっていました。

さて、今回紹介するのは
びっくりドンキーのパワーセンター松阪店です。

ここのマックスバリュは時々利用しています。
午前3時ごろに開いていたので利用しました。



びっくりドンキーは、
店舗によって外観も内装も異なるようですが、
基本的には「西部劇に出てくるような昔のアメリカ」なんだろうと思っていました。
こちらの内装は、アメリカ西部風でもあり、南欧風でもあり、
若干、統一されていないように感じました。

びっくりドンキー パワーセンター松阪店
松阪市川井町字上大坪718
電話番号0598-22-1088 .
営業時間11:00~5:00(オーダーストップ4:30)
定休日 無休 
席数 122席
ランチあり



「スパイシーカリー」の
「エッグバーグディッシュ」を注文しました。



意外に美味しいです。
私がびっくりドンキー嫌いだった理由の、
油でギトギトなところも無くて
こんなとんでもない時間帯にご飯が食べられるのなら、
これからも利用しようと思いました。



既に9月になっていたのに、「涼しさ満点」のメニュー、
冬でもアイスクリームを食べる人が多くなったからでしょうか。

びっくりドンキー津桜橋店

「ぴあ津松阪食本」を持って食べてきました/ハンバーグBINGO(津市雲出)

手作りハンバーグの店・ブロッコリ(久居)その2

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/蛮加無(津市修成町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe ROOMY(江戸... | トップ | ジャンボ干支「福を招くサル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事