美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

リアルゴールド キン肉マン 限定コラボデザイン

2023-05-24 09:15:20 | コンビニグルメ


日本コカ・コーラ株式会社のエナジードリンク、
「リアルゴールド」「リアルゴールド ウルトラチャージ レモン」に
幅広い層に大人気の漫画「キン肉マン」のイラストと作中の名セリフをパッケージに起用した、
「リアルゴールド キン肉マン 限定コラボデザイン」全24種類。
2023年3月27日発売です。

画像は「リアルゴールド ウルトラチャージ レモン」で、
左が「ロビンマスク」、右が「キン肉マン」です。
24種類もあると、自分の記憶に無いキャラクターも入っていましたが、
私の世代なら、おそらく誰でも知っている2人を買ってきました。

大ブームになった「キン消」こと「キン肉マン消しゴム」は
1983年 ~1987年に発売されたもので、
私はもう中学生になっていたので、これにはハマりませんでした。

リアルゴールド ウルトラチャージ レモン~少年サンデーの懐かしキャラとのコラボパッケージ 2021.3.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルソースが決め手!ソー... | トップ | ジャンボ干支ウサギが2匹、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事