美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

洋食Mogu(モグ)/鈴鹿市神戸

2019-06-02 21:15:11 | グルメ


鈴鹿市神戸、
近鉄鈴鹿市駅前のロータリーから南へ200m、
「スーパー名門」というショッピングセンターの中にあります
鈴鹿市民に人気の洋食店「Mogu(モグ)」です。

洋食Mogu(モグ)
鈴鹿市神戸2-10-1 1F
鈴鹿市駅から186m
TEL 059-383-5196
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日
第1・第3月曜定休(祝日の場合は営業)
駐車場 共用(スーパーの裏が駐車場です)



お花屋さんと間違えそうなくらい、
お店の内外は観葉植物でいっぱいです。

この日は休日だったので、
到着時で3組待ち、
私らの後にも8組ほどが待つ状態でした。

店内で待てるのは2組までで、それ以降のお客さんは
外で並んでいました。



店内は、4人用テーブルが3、2人用テーブルが4、カウンター席が4席で、
順番が来た私たちはカウンター席に案内されました。

休日ということもあって、若者のグループが多かったです。
こちらは「メガ盛りのお店」として知られていますが
華奢な体形の女子のお客も多数来ていました。



メニューです。
メインにご飯とみそ汁、サラダ、ドリンクが付き、
概ね1,000円前後で食べられます。

なお、表示価格は税込みです(以下の記述も同様)。



私が食べました、
「Aランチ(1,080円)」です。

メインのハンバーグにエビフライ2尾、
サラダ、ご飯、みそ汁にドリンクが付きます。

ハンバーグソースの上から
さらにたっぷりタルタルソースがかかっていました。
ハンバーグはお肉が柔らかくて美味しかったです。

ご飯は少なめかと思いましたが、
サラダに添えられてるマカロニの量が多くて、
食べ終わったら満腹になっていました。
これでこの値段ならお得だと思います。
近くにファミレスがあっても、そちらには行かないでしょうね。



連れが食べていました、
「オムライス(780円)」です。
こちらは、オムライスにサラダとみそ汁、ドリンクが付きます。

中も外も、大量のケチャップが使われているように見えますが、
食べてみると、ケチャップの酸味をほとんど感じず、
甘味があって美味しいです。上手に作ってあると感心しました。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

本格うどん 縁(ENISHI)/鈴鹿市神戸

カフェ&バー Lienイマドキ(鈴鹿市神戸)

カフェSUNDAY(サンデー)/鈴鹿市神戸

丸川菓子舗(鈴鹿市神戸)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数量限定:Uchi Café × PABLO... | トップ | 日清のどん兵衛 肉汁ラー油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事