美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

季節限定:シロノワール N.Y.チーズケーキ/コメダ珈琲店 津・県総合文化センター前店(津市一身田上津部田)

2018-04-07 21:15:14 | グルメ


津市一身田上津部田、
サンマンションアーツ山の手から道路を挟んで北にあります、
コメダ珈琲店 津・県総合文化センター前店です。

春休みで帰省していた息子と、
平日の朝に利用しました。

息子が住んでいる岩手県ではコメダ珈琲はまだ珍しく、
最近、岩手県初のコメダ盛岡南店ができたそうで、
現在はその1店舗だけだそうです。

ちなみに、三重県内には現在31店舗の
コメダ珈琲があります。

コメダ珈琲店 津・県総合文化センター前店
津市一身田上津部田1153-1
江戸橋駅から724m
TEL 059-232-2000
営業時間
7:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
駐車場 有



津市内にあるコメダの中でも、
こちらはかなり大きな店舗です。

上の画像は喫煙席ですが、
カウンター席が5席、4人用テーブルが12あります。

ところが、この喫煙席は、
ドアや壁で閉じられていないため、分煙効果がまったくありません。
そのため、土日祝は、喫煙席も全面禁煙になります。



「選べるモーニング」から、
息子は「名古屋おぐらあん」、私は「ゆでたまご」を注文しました。

このセットを2人で注文すると
2人分がひとつのバゲットに入って出てくる、
ということを知りました。



こちらは
3月1日から発売されています、
季節限定「シロノワール N.Y.(ニューヨーク)チーズケーキ」です。

温かいデニッシュパンに、クリームチーズをサンドしたシロノワールで、
私1人では食べられそうに無いのですが、
息子と来たので、半分ずつ食べることができました。

クリームが甘いこともあって
かなりお腹にズッシリと感じますが、
美味しかったです。

コメダ珈琲店 津・県総合文化センター前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ春のパンまつり 白い... | トップ | エースコック:ワンタンメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事