美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

喫茶軽食 みその(津市白山町川口)

2022-12-14 21:15:48 | グルメ


津市白山町川口、
名松線関ノ宮駅近くの県道沿いにあります、
喫茶レストラン「みその」です。

喫茶軽食みその
津市白山町川口1066
関ノ宮駅から41m
TEL 059-262-3933
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜日
駐車場 有



店内は、レストランのように広くて
4人用テーブルが14、カウンター席が8席です。
重厚な雰囲気の家具など、昭和の香りを感じます。

日曜日のお昼に利用しました。
男性のグループ、ファミリー、カップル、男性の1人客、
などが来ていました。
男性の8人ほどのグループは、食事の後、
徒歩で帰って行ったので、ご近所の仲良しグループだったようです。



メニューの一例です。
お店の看板には「喫茶軽食」となっていましたが、
軽食どころか、本格的な洋食メニューもあるようです。



ランチ限定メニューの
「みそのランチ」1,500円(税込)をいただきました。

エビフライ、チキンのトマトソース煮、サラダ、に
ライス、スープが付きます。
ランチとしては高めのお値段かと思いましたが
それに見合うだけのボリュームがあります。
私はライスを全部食べ切れませんでした。

定食・ランチ(津市南部)過去記事リスト

レストランすわ(津市白山町南家城)

JR関ノ宮駅(白山町川口)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻坂46 オリジナルクリアファ... | トップ | チャンカワイ監修 スイッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事