美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

珈琲屋ぐりんぴいす(松阪市伊勢寺町)

2020-09-05 21:15:40 | グルメ


松阪市伊勢寺町、松阪ICの近くにあります、
ログハウスのカフェ「ぐりんぴいす」です。

松阪農業公園ベルファーム西の
ミニストップの信号から南へ500m、
集落の中にあります。

珈琲屋 ぐりんぴいす
松阪市伊勢寺町259-9
上ノ庄駅から3,174m
TEL 0598-58-1264
営業時間 9:00~17:00
定休日 月曜日、火曜日、日曜日
駐車場 有
オープン 2016年7月10日



ログハウスの1階がカフェと厨房です。
ご自宅は別の場所にあるそうで、
2階は使っていないようです。

4人用テーブルが2、2人用テーブルが1、
カウンター席はありません。



「ぐりらんち」1,600円(税込)は、
2週間ごとに内容を変えています。
ランチタイムだけでなく、
営業時間中なら何時でも注文可能です。

その他のメニューでは
・キンパ(韓国風のり巻き)
・肉巻きおにぎり
・海老カツバーガー
などテイクアウト向きのメニューがあります。
席数が少ない分、テイクアウトメニューを
充実させているようです。



この日、午後4時頃に行きましたが、
上記のとおりこの時刻でもランチの注文ができましたので
「ぐりらんち」をいただきました。

この日のメインは、チーズインハンバーグ、
これに、前菜、スープ、サラダ、パン、
食後のドリンクとデザートが付きます。

サラダにはフルーツが添えられて
見た目もカラフルです。

デザートは
「自家製サクランボとチョコの米粉のケーキ」でした。

値段は少々高いのですが、
この内容は満足できますね。



お店のママは、ケーキを作るのが大好きとのことでしたが、
手芸もお好きなようで、店内には作品が多数飾られていました。

定食・ランチ(松阪市・伊勢市)過去記事リスト

うどんのいろは(松阪市岩内町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん 日本うまいもん... | トップ | ブルボン アルフォート リッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事