美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カルビー サッカー日本代表チームチップス2014

2014-07-10 21:15:49 | Jリーグカード


カルビーの「サッカー日本代表チームチップス2014」です。
5月12日発売です、1袋にカード2枚入りです。

7月5日、松阪市内のスーパーで3袋購入、
香川選手のインサートカードと、
栗原選手のゴールスコアラーカードが出ました。


(ゴールスコアラーカード GS1~10)

栗原選手のカードが出たので、
このシリーズのゴールスコアラーカード(10種)すべて入手できました。



7月7日、イオン久居店で2袋購入、
ここまで未入手だった、チェックリストC-2が出ました。

このシリーズのチェックリスト(2種)は
C-1が、オランダ戦スターティングイレブン、
C-2が、ニュージーランド戦の国立競技場、となっています。

国立競技場の最後の姿を収録するなんて、
カルビーさんもなかなか気の利いたことをされますな。

コレ魂vol.1677 カルビー2014日本代表チップス

コレ魂vol.1678 ロッテ・サッカー応援ウエハースチョコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄道路に続々とコンビニ4... | トップ | デミバーグ定食(すき家の定食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jリーグカード」カテゴリの最新記事