美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ONE・PIECEのフィギア、ほか(伊勢のセガワールドにて)

2017-09-22 09:15:29 | 食玩


伊勢市中須町、
「来来亭 伊勢度会店」と同じ敷地内にある
セガワールドに行ってみました。

セガ伊勢店
伊勢市中須町666



クレーンゲームの賞品に
アニメ「ONE・PIECE(ワンピース)」の
フィギアが多数並んでいました。

上から
 ジュエリー・ボニー
 ゾロ
 エース
 ナミとスモーカー
 ビビ



「艦これ」のフィギアもありました。

妙高改二
清霜

この中で、欲しくなったものもあるのですが、
何千円も無駄に使ってしまいそうだったので
自重しました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア side ヴィレ~2nd~ マリ (セガプライズ)



セガワールドの隣にある
ブックオフ伊勢中須店です。

こちらは古書だけでなく、
衣料品やバッグ、古いおもちゃなども扱っています。
で、上で紹介した
ゲームセンターのプライズや
コンビニの一番くじの景品などの
「フィギアコーナー」もありました。



人気の度合いによって、
1,000円程度から何千円の値段のものまで
様々でした。

ブックオフ伊勢中須店
伊勢市中須町642-1

この2軒をウロウロするだけでも
結構楽しいです。
隣には「来来亭」や
お好み焼き「いっきゅうさん」もあります。

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/いっきゅうさん 伊勢店(伊勢市中須町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上山若宮名物 長寿羊甘/お... | トップ | カフェ林檎珈琲(津市神戸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事