美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

白州名水緑茶ゼリー、ほか/シャトレーゼ 松阪店(松阪市五反田町)

2018-10-14 21:15:01 | グルメ


松阪市五反田町、大黒田の大通り沿い、
「しまむら五反田店」の隣にあります、
洋菓子店「シャトレーゼ」の松阪店です。

「シャトレーゼ」は全国に400店舗以上を展開する
大手の洋菓子店で、商品を自社工場から
冷蔵車で全国の店舗へ直送していることから
「工場直売店」をウリにしてチェーンを広げてきました。

シャトレーゼ 松阪店
松阪市五反田町1丁目1277-1
TEL 0598-22-2020
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
駐車場 有



ケーキか生菓子を買おうと思ったのですが、
暑い日だったので、帰り道で傷まないように
ゼリーを買っていくことにしました。

・八ケ岳契約牧場の牛乳プリン
・白州名水緑茶ゼリー
・マンゴープリン
・杏仁豆腐
の4種類(各108円)が並んでいましたので
1個ずつ買ってきました。

家族4人で好きなものを選び、
私は「白州名水緑茶ゼリー」をいただきました。
緑茶の部分が、羊かんのように濃厚でしっとりしていて
ゼリーと言いながら、和菓子のようでした。



上)シャトレーゼ松阪店の前の大通り

下)ここから南にある、和菓子の老舗「朝日製菓」さん

アンジェ・ブーシェ 大黒田本店 (Ange Bouch'ee)/松阪市大黒田町

ル・プチ・ソレイユ (le petit soleil)松阪市大黒田町

つけ麺 なごむ(松阪市大黒田町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2018プロ野球チ... | トップ | エースコック 飲み干す一杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事