美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ル・プチ・ソレイユ (le petit soleil)松阪市大黒田町

2018-06-30 21:15:10 | グルメ


松阪市大黒田町、国道166号沿い、
「サンドラッグ」の向かいにあります、
小さなパン屋さん「ル・プチ・ソレイユ」です。

ル・プチ・ソレイユ (le petit soleil)
松阪市大黒田町550-3
TEL 0598-67-2022
営業時間
10:00~17:00※なくなり次第終了
定休日
月曜日、第2・第4火曜日
オープン 2013年3月21日
駐車場 2台



売り場の面積が8畳くらいの、
本当にコンパクトなパン屋さんです。

他のお客さんもいたので
店内の写真は撮れませんでしたが、
交通量の多い国道沿いのお店とは思えないくらい、
静かでアンティークな雰囲気でした。

上の画像は
「ブルーベリーチーズ」と
「ベーコンエピ(チーズ入り)」です。

「ベーコンエピ」には、
チーズ入りと黒コショウ入りの2種類あるそうで、
うちの娘が好きな、チーズ入りのほうを買ってきました。



こちらは「メロンクリーム」、
クリームの入ったメロンパンです。

以上の3個を買って520円でした。

洋菓子・ケーキ・パン(三重)過去記事リスト


(サンドラッグ松阪大黒田店)

丸源ラーメン 松阪店(松阪市大黒田)

ベビーフェイス プラネッツ 松阪店 (Baby Face Planets )/松阪市大黒田町

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート限定:マル... | トップ | サッポロ一番 魁力屋 京都背... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日製菓もどうぞ (甘い生活)
2018-07-01 09:24:44
名前まちがっているかもしれないけど、このパン屋さんのお父さんが作られる山型パンとか、柏餅とか、うちでは買いに行きます。

お店が古すぎてビビるかもしれないけど、うちは好きですし、それなりにファンの方やら予約の方やらいるみたいです。

もしお近くに来られたら、わたせいかコメリくらいにクルマを止めて、訪ねてみてください。日曜はやってないかな。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事