美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

国産チキンカツの南蛮あんかけ(Aコープ津店)

2019-12-06 21:15:58 | コンビニグルメ


津市一色のAコープ津店で購入しました、
「国産チキンカツの南蛮あんかけ」398円(税抜き)
「チーズピザ バジル風味のトマトソース」298円(税抜き)
の、それぞれ半額処分品です。

私が行ったときに、既にチキンカツは半額になっていましたが、
他の商品がなかなか半額にならず、
私を含めた数人のお客が、ケースの前をウロウロしていました。
やっとピザに半額シールが貼られたので
この2品を買ってきました。

愛知県産秀麗豚使用 豚丼/ぜにや安濃店 2019.9.

鶏ささみカツ(Aコープ津店)2013.1.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーデニッシュ、ほ... | トップ | ニュータッチ 凄麺 鶏しおの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事