美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

鶏ささみカツ(Aコープ津店)

2013-01-03 11:15:05 | コンビニグルメ


津市一色のAコープ津店で購入しました、「ささみカツ(7本入り)」300円です。

「お買い得品」ってシールも貼ってありますが、
7本で300円、1本当たり43円ですから、これはお得だと思います。



並んだチキンカツを見ていたら、思い出したのが、
関西圏では有名な、奈良・大和郡山の大盛りチキンカツです。
 ↓
とんまさ/若鶏かつ定食(大)

「とんまさ」の定食(大)なら、
これくらいのサイズのチキンカツが20本以上、載っています(あちらはムネ肉のカツですが)。
この値段ならば、
パック3個分のチキンカツを買ってきて、
皿に積み上げてみれば、自宅で「とんまさ」が体験できるかも。

ミニメンチカツ弁当 298円(Aコープ津店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ヒビコレの餅つき大... | トップ | 箱根駅伝は日体大が総合優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事