美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カルビー2014プロ野球チップス第1弾(ラッキーカード)

2014-05-18 20:15:26 | プロ野球カード


カルビー2014プロ野球チップス第1弾です。
3月24日発売、1袋にカード2枚入りです。

5月10日、津市内のスーパーで3袋購入、
ラッキーカードと、桧山選手のレジェンドカードが出ました。



同じく5月10日、この日2枚目のラッキーカードが出ました。
1枚目が早朝だったので、
今日はもう1枚出るかも、と感じていたのですが、
本当に1日に2枚出るとは。

これで第1弾のラッキーカードは3枚になりました。
ただ、今回は景品が1種類だけなので、3枚持っていても使いようがないのですけどね。


(第1弾のチェックリスト4種)

5月17日、津市内のコンビニで4袋購入、
ここまで未入手だった、バレンティン選手のC-1(左上)が出ました。

この時点で未入手は
073石川、084上田、LC-2巨人、CS-2楽天、CS-3広島、S-08摂津、S-16藤浪、
となりました。

コレ魂vol.1676 カルビー2014プロ野球第1弾

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美里龍神太鼓のイベントで、... | トップ | 目玉焼き牛小鉢朝定食(なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球カード」カテゴリの最新記事