美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ファミリーマート限定:ニュータッチ凄麺 鬼金棒 カラシビ味噌らー麺 2018(11/6発売)

2018-11-21 11:15:35 | コンビニグルメ


ヤマダイ株式会社(茨城県)の「凄麺」シリーズ、
「ニュータッチ凄麺 鬼金棒 カラシビ味噌らー麺」の2018バージョンです。
278円(税込)でファミリーマート限定販売です。

初登場は2015年で、
2018年11月6日、リニューアル発売されました。

東京・神田の激辛味噌ラーメン専門店「鬼金棒(きかんぼう)」の
「カラシビ味噌らー麺」を再現しました。

パッケージからして「鬼のような辛さ」が伝わってきたので
休日に自宅で食べました。
食べてみると、
ひと口目から痺れる辛さに遭いました。
麺が太いので、多少は辛さも和らぐのですが、
それでも途中で水を飲むこと数回、
かなり手強いスープでしたが、
味噌の風味も良かったので
最後まで飲み干すことができました。

ニュータッチ 凄麺 富山ブラック(ヤマダイ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星 末廣ラーメン本舗 濃厚... | トップ | カルビー遊戯王チップスうす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事