美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ポケモンパンのデコキャラシールを開封してみました(192弾)

2022-08-13 09:15:11 | 食玩


第一パンのポケモンパンです。
ポケモンパンには、ポケモンデコキャラシールが付いていて、
およそ1か月半で次のシリーズと入れ替わります。

今回ご紹介するデコキャラシールは第192弾で、
津市内では2022年7月初めから入っていました。



7月19日、開封46個目で、20種コンプリートしました。

今回は、「サトシ」「サトシ&ピカチュウ(サトピカ)」と
人物シールが2種類入っている、珍しいシリーズだったので
私は、最初から気合が入っていたのです。
まさかこんなに早く集まるとは思っていませんでした。

「サトシ」「サトピカ」とも
これまで5回しかシールが作られておらず、
5~6年に1度しか現れないレアものなのです。



ダブったシールだけでも15種類あったので、
頑張ればもう1セット集まるかも、と思ったのですが、
それ以降のシールは開封していないので
結果はまだわかりません。

ポケモンパンのデコキャラシールを開封してみました(191弾)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢カフェ(伊勢市通町) | トップ | おうちごはん寺子屋(津市神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事