美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デュエリストパック- レジェンドデュエリスト編

2017-06-28 09:15:22 | 遊戯王カード


遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ
「デュエリストパック」の新商品、
「レジェンドデュエリスト編」です。
シリーズ18番目のデュエリストパックです。
2017年6月3日発売、
カード5枚入りで143円(税抜)です。



DP18レジェンドデュエリスト編
全50種 + 1種類
ウルトラレア 4種
スーパーレア 6種
レア 10種
ノーマル 30種
ホロレア 1種

デュエリストパックでは初めて
ホログラフィックレアカードが収録されています。



6月26日、松阪市内のコンビニで
2パック購入したところ、
DP18-JP003「真紅眼の黒刃竜」Ultra
DP18-JP000「真紅眼の黒竜」Holographic
が出ました。

実は、買った時点では
ホロが封入されているなんて、全然知らなかったので
ホロのレッドアイズが出てきて
「なんじゃーこりゃあ!」と飛び上がってしまいました。

過去にも、発売初日に
ホロが出たことはありましたが、
その時は、ひと晩に何軒かコンビニをまわって買ったもので、
今回のように、たまたま気が向いて買った時に
ホロが出たことは無かったです。

これだけは、自分のコレクションに
残しておこうかとも思いましたが
やはり整理が面倒なので、
息子に送ることにします。

遊戯王デュエリストパック遊馬編2 ゴゴゴ&ドドド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレタノ カフェ (Uretano C... | トップ | オステリアミチ (osteria.mi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊戯王カード」カテゴリの最新記事