美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

Melon de melon 久居インター店(津市久居明神町)10/17オープン

2018-10-31 21:15:07 | グルメ


津市久居明神町、
三重中央医療センターの南に
今月オープンしました、
メロンパン専門店「Melon de melon」の
久居インター店です。

全国各地で話題のチェーン店です。

Melon de melon 久居インター店
津市久居明神町2380-3
TEL 059-269-7800
営業時間 10:00~20:00
定休日 不明
駐車場 隣の美容室と共用
オープン 2018年10月17日

食酒処 蓮(れん)/津市久居明神町



オープン当初は、夜まで行列が続くほどの人気でしたが、
現在は落ち着いているようで、
平日の午前11時ごろに行ったところ、
先客は1人だけで、すぐに購入することができました。

冒頭の画像の窓口で販売しています。
一般的なパン屋さんのように、
店内に入って自分でパンを選んで
トレイに載せる方式ではありません。

窓口でオーダーシートを渡され、
それに希望個数を記入し、
レジで代金を先払いして、
商品を受け取ります。



上)プレーン(190円)

下)チョコチップ(210円)



あまおう苺(210円)
(価格はすべて税込)

食べてみたところ、
皮の生地はサクサクで、甘くて美味しいです。
スーパーで売っているメロンパンは、
パサパサしているイメージですが、
こちらのメロンパンの中身は、
少なからずしっとりしていました。

噂では、この近くにコストコが進出するとかしないとかで、
このような有名店が先取りして出店したのかな、と思うところですが、
ここ最近の久居のパン屋さんの充実ぶりはすごいですね。
話題のお店だけでもこんなにあります。
 ↓
ラ・ミシェット (La Michette)/津市久居明神町
わしの津こっぺ (津市久居本町)
パンレストラン・メロンズ テイル(久居西鷹跡町)
boulangerie KUKSA(津市久居井戸山町)
cafe コトリノウタ(津市久居野口町)

「パンの食べ歩き」が趣味という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ久居で一日楽しんでみられてはいかが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート限定 Melty... | トップ | スーパーCOSMOSのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事