Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(水)のつぶやき その4

2012-06-21 03:33:12 | 福島第一原発事故関係
05:36 RT from web  [ 8 RT ]
支配者層は歴史に学んでいるから支配が巧みになっている。でも大衆のエモーショナルは進化してないから、いとも簡単に支配されちゃう。今は支配されている事すら感じてないかも。
Kayoko(脱原発+福島支援)さんのツイート

05:37 RT from web  [ 98 RT ]
スイス気象局による放射性物質拡散予測 #atmc atmc.jp/switzerland/ 台風でむちゃくちゃ拡散する予測ですね。 (6/20)
yukiさんのツイート

05:38 RT from web  [ 9 RT ]
放射能で汚染されている瓦礫を焼却するとは、愚かであるというより【犯罪】に他ならない。地元の首長に問い合わせた返答によると、仮に健康被害が発生すれば首長の責任だそうだ。だが、どうやって証明する?結局、放射能煙を吸い込んで、健康を失ったら泣き寝入りするしかない。
もりもとたかおんさんのツイート

05:39 RT from web  [ 65 RT ]
6月8日 精肉 鹿児島県 黒毛和牛肉 JP0844326373 6.8ベクレル、セシウム検出 maruetsu.co.jp/brand/pdf/kens… @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

05:39 RT from web  [ 222 RT ]
お母様と一緒に別モニターでエコーをみていた。右葉には小さな嚢胞があり、技士はサイズを計測。続いて左葉に病変(結節)があり、微小石灰化もみえた。血流をドプラで可視化。息をのんだ。子どもの甲状腺にこんな病変があっていいものか、というのが病理医としての偽らざるその瞬間の感覚だった。
善川チャーリさんのツイート

05:40 RT from web  [ 27 RT ]
本能で生きている人間以外の生き物たちは、放射能を「感じて」いると思う。人間だけがその感性を失ってしまったのか。とりわけ我慾の塊となってしまった人が特に酷いようだ。今後、「放射能の時代」を生き抜いて行くには、その能力を取り戻す事が何より大切だと思う。それが出来た人々が次の時代を創る
山川建夫さんのツイート

05:42 RT from web  [ 35 RT ]
強風の後、思わぬところにホットスポットが出現します。十分ご注意ください。
みんなのカルテさんのツイート

05:43 RT from web  [ 8 RT ]
ブログへの嫌がらせコメント。大丈夫かという人々がいまだに嫌がらせ。→福島の妊婦十五パーセントが鬱という毎日新聞報道がありこれを引用してmainichi.jp/feature/201103…、「お前が医療従事者さんの言うことを聞かなかったから起きたことだと思う。あんたは加害者だ。」
木下黄太さんのツイート

05:44 RT from web  [ 10 RT ]
完璧な幻想ですよ。「恥を知る」なら、現実を直視して、家族を被ばくさせない行動をとるはずだ。→「日本人は他のどの民族より”恥を知る”民族ではなかったか?」@dameotoko_3000
JFKさんのツイート

05:48 from web
↓日本人が知るのは、奴隷服従だけですよ。従わない者を今度は村社会で監視する。笑・・・・化け物ですよ。だから、何度も言っている通り(世界も、ほぼ共通) 「恥」を、危機管理や自分のためや調和の行動のためではなく、不服従の(監視の)ために使うw←バカでしょう? それが、恥ずかしいのに笑

05:50 from web (Re: @liamisak_
すなわち、(心が)壊れすぎていて、本物の恥を知らない。笑    @liamisak_

05:51 RT from web  [ 15 RT ]
なんで前原さんに一任?独裁国家ですか?民主主義の国ですよね?台風だから、一任?わけわかりません。本当に、いい加減にして下さい。 ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
文鳥さん ぶんちょうさんさんのツイート

05:52 RT from web  [ 19 RT ]
『禁原発』気に入りました。 RT @olivenews: 民主党の平智之議員が8日(月)午前11時過ぎ民主党幹事長室に離党届を提出した。彼は、こう述べている。「全ての原発を直ちに止める「禁原発」だ。技術的に完成することはあり得ないからだ。目に見えず、臭いもない放射能への恐れを…
kanax1503さんのツイート

05:52 RT from web  [ 13 RT ]
【ネットは嘘だらけです!】 実はテレビが嘘だらけ:イザ cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/869… "バラエティー番組で視聴者に「ネットはウソだらけ」と思わせるため、複数のブログを捏造してウソ記事を投稿。ネットの情報には嘘が多い、という事を印象付ける為に...
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

05:54 RT from web  [ 10 RT ]
【ムカデに刺されたら!】- ムカデの毒はタンパク質。43℃以上のお湯で温め熱変性させて毒を失活させる対処法 -やけどしない程度に熱いシャワー(43℃以上)で患部をよく温めて石鹸で洗浄。ムカデに刺されたら、すぐにこの処置を行いましょう。(たったこれだけ!
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

05:54 RT from web  [ 20 RT ]
排気筒には風渦励振という現象が起きうる。風速21m/s以上の強風で排気筒の風下側に渦ができ、排気筒を激しく共振させることがある。場合によっては排気筒の損傷、倒壊に至る。福島第1原発の排気筒は支持鉄塔で補強されているが、風渦励振が起きない保証はない。
Masashi SUZUKIさんのツイート

05:54 RT from web  [ 5 RT ]
天然にがりはおすすめです。原液は 蚊に刺されたところにチョンチョンと塗るとあら不思議?かゆくありませーん゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。うすめて飲んでよし。お料理にいれてよし。ぜひ試してください。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+ blogs.yahoo.co.jp/runransakura/3…
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

05:58 RT from web  [ 7 RT ]
携帯電話からの放射線に関する諮問の準備=米連邦通信委員会 - WSJ on.wsj.com/MIuAUB FCC、携帯電話の電磁波が脳がんを起こす可能性がある懸念で携帯電話からの電磁波の基準変更の必要を検討  @t_ishin @moriyukogiin @o_omae
戸谷真理子さんのツイート

05:58 RT from web  [ 12 RT ]
【テレビは見るな。】テレビは洗脳マインドコントロール効果が高いツールです。テレビを見ない&テレビを消す事で、節電以上にメリットがあり。"@_KnZ: 「ついこないだ迄、日本という国があったんだが、殆どの国民が『テレビ』を信じて、騙されて滅亡したんだ。」という結末は聞きたくない。"
Radosti_ymさんのツイート

06:00 RT from web  [ 60 RT ]
私も委員会でこの卓抜したコメント使わせて頂きましたRT 札幌市の上田市長。「受け入れないと判断したことが後日歴史的に誤りだと評価されても、市民の安全は守られ、私が批判されれば済みます。受け入れて間違いだったと分かるときは、市民に被害が出ている。私にはそれは耐え難いのです。」
北野たえこさんのツイート

06:00 RT from web (Re: @amanomotoyasu [ 2 RT ]
マスメディアに、真のジャーナリズム精神があれば、こんな事にはならなかったのでしょうが、このままでは、日本は完全に… @amanomotoyasu
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

06:00 RT from web  [ 5 RT ]
紙のおカネというのは、あなたの大切な時間を奪うための、悪魔の道具のようなものです。
土岐啓秀さんのツイート

06:01 RT from web (Re: @thoton_a [ 9 RT ]
京浜東北と山の手が止まって缶詰なう。山の手は電車にホワイトボードが突き刺さったらしいです。どんだけー。RT @thoton_a おお良かった! @tokudasu おかげさまで、何とか大丈夫です。てんてぇん(代理)RT @thoton_a 台風。経産省前テントは大丈夫か。
徳さんさんのツイート

06:02 RT from web  [ 4 RT ]
Gov is insane evil of course but also 'the majority' don't have enough crisis consciousness, die-in spirit & self esteem so in a way it's
Junna@地球汚染反対さんのツイート

06:02 RT from web  [ 6 RT ]
ハッカ油が蚊に効く!! 虫除け、暑さ対策のダブル効果 「ハッカ油の効果…ブヨ・アブ・蚊 虫除け」blog.livedoor.jp/natural_person…
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき その3 | トップ | 6月20日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事