Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(水)のつぶやき その3

2012-06-21 03:33:11 | 福島第一原発事故関係
03:21 RT from web (Re: @harapek0aomushi [ 23 RT ]
そう。全部やつらの攻撃。@harapek0aomushi 計画停電、電力不足も。 RT @cmk2wl: 奴らは知っている。将棋のように守勢になっていると必ず負けることを。再稼働やら瓦礫の拡散やら焼却やら、全部意図的にやっているのだ。民衆をおし戻すために。
cmk2wlさんのツイート

03:28 RT from web  [ 42 RT ]
首都圏在住の友人から飼い犬がてんかん発作を繰り返し起こすようになったこと、また獣医に「3.11以後この発作を起こす犬が増えた」と言われたことを聞きました。
Entelchen Quakelmannさんのツイート

03:28 RT from web (Re: @Entelchen [ 64 RT ]
@Entelchen 宮城在住です。実家の飼い犬も昨年秋突然てんかん発作を起こし2日後に亡くなりました。享年8歳。掛り付けの獣医さんも「若過ぎるけど、最近多い」と仰っていました。
maさんのツイート

03:44 RT from web  [ 297 RT ]
福島第一原発の4号機の核燃料プールが壊れた場合、「ジルコニウム火災」という、水で消すことができない火事が起こると考えられています。東京電力がどんなに隠そうとしても隠せるものではないので、そうなった時には、どんなに安全だと言われても避難する覚悟が必要です。
ちだいさんのツイート

03:49 from web
↓うーんとね。北半球絶滅で、六ケ所とかもんじゅとか、ダレが面倒見るの!?で、それがどかんした場合・・・ねえ、地球に逃げる場所なんてあるの? ということで、確かに全滅レベルにはならず、細々と維持、そのときになって初めて慌てて全炉廃炉作業をする・・・なんていうまともな判断になるかも、

03:51 from web (Re: @liamisak_
という天文学的僅かな可能性に賭ける・・・・というのも、まあ有りだとは思いますが。 前述の可能性の方が・・・・・極めて、泣。笑     @liamisak_

03:55 RT from web  [ 20 RT ]
もう「新政権」なんて期待しない。「新政府」が必要かもしれない。それは政治家だけじゃくて官僚もマスメディアも公職追放して刑務所に入れるってことじゃないか?
やすし玉キングさんのツイート

03:56 from web
銀行・金融関係全員もね!  >もう「新政権」なんて期待しない。「新政府」が必要かもしれない。それは政治家だけじゃくて官僚もマスメディアも公職追放して刑務所に入れるってことじゃないか?

04:06 RT from web (Re: @Angama_Market [ 7 RT ]
なんてついてないんだ。@Angama_Market 日本にいるだけでダイ・ハード状態。
cmk2wlさんのツイート

04:06 RT from web  [ 53 RT ]
RT @yukieen: 『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
Angamaさんのツイート

04:11 from web  [ 1 RT ]
↓その“生産性”とやらは、間違った根本システム(金融)の下で行われているものなので、全部が間違っている。すなわち、毒物を生産し、すべてのものを追い詰め苦しめる、必要な物に見せかけた加害行為。 ※例、生産性を求めたブロイラー、毒産業(有毒薬剤)など(リツイート多数)  地獄の住人

04:12 RT from web  [ 4 RT ]
さらに言えば、" Fight for your right "の精神を持ってるのが日本人とは大違い。流石に過去の独立戦争や、独裁を打ち倒した民の血は色濃く残ってる。サビ残なんてありえない話だし、待遇が悪ければ団結してストライキ。
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

04:15 from web
↓周りの人(同じ立場)すら信じられない日本人は、世界で一番貧しい人種のひとつかもしれない・・・・・ まあ、もちろん名誉の殺人とか、もうイカレタ国々などはたくさんありますがね。だから、“問題”は世界中と・・・・・ こういうスケープゴートや快楽殺人など、今の日本だけじゃなく世界中に。

04:19 from web (Re: @liamisak_
まさか、全員レベルを含めた大多数がターゲットになるとは・・・・・ということですね。    @liamisak_

04:30 RT from web (Re: @Nanjing1940 [ 2 RT ]
心から覚醒するのは、取り返しつかない痛い目を見た時なんでしょう。それでも外部のせいにするかもだけど RT @Nanjing1940 危機管理についてド素人。学ぶ気もありません@thckero 何かが弾けて本当の意味で覚醒するミラクルな展開を期待…するだけ無駄ですかね@gnmp12
Junna@地球汚染反対さんのツイート

04:31 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 68 RT ]
@KinositaKouta @simufuri 私が始終マスクをしているのを不思議がる人に、『放射能対策だよ』と言ったら笑われますね。『放射能ガレキ焼却がはじまってマスクが1日持たない』と説明すると、会社の内で喉の不調を訴える人が多いとのことです。その事務所は、虎の門と新宿。
nantokasuruさんのツイート

05:05 RT from web  [ 7 RT ]
フィリピン人の講師達、20代前半でも総じて社会問題や政治、果ては陰謀論まで理解が深いと感じた。311は人工地震でしょ?なんていう講師もいてビックリww 勿論、個人差はあるだろうし、彼らは一応は現地ではエリートに属するんだろう。しかし、同世代の日本の若者層はどうなんだと考えると…
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

05:12 RT from web (Re: @coconutural [ 1 RT ]
@coconutural yeah, i've been thinking i'm not fit for japan society. but sometimes feel confortable for its safety and convenience.
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

05:13 RT from web  [ 1 RT ]
はだしのゲンを見たら、政府の説く安全など、ただのクソだとすぐ分かる youtube.com/watch?v=TjSxIK… RT @onodekita: 関東の赤ちゃんで、血を吐いて突然死との報告あり。私は はだしのゲンの 赤ちゃんが死んだ場面を思いだした。
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

05:14 RT from web  [ 3 RT ]
ECRRバズビー博士の(個人的な)意見。東日本の人口の6割は5年以内に死亡、生き残った人のうち40%には、放射線に関係する病気にかかるリスクがある。 ameblo.jp/syrup821/entry… ・・・戦慄の内容。これがデマという証拠を教えてください。。。
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

05:15 RT from web  [ 2 RT ]
精神病は作られている? RT @touyoui: 今教育現場では発達障害やアスペルガー?を見つけるのに躍起になっている。必ず発達障害になるようアンケート表が構?成され、向かう先は児童相談所や発達障害支援センター、精神科へ紹介、精神?薬を飲まされるというのがパターンになっている。
speakloud.(反原発・即時停止)さんのツイート

05:20 from web
東日本の人口の6割は5年以内に死亡、生き残った人のうち40%には、放射線に関係する病気にかかるリスクがある。・・・は、ドイツで報道された(根拠は不明)ことであって、バズビー氏の意見ではないですよね? まあ、これを10~20年にすれば、今のまま何の対策も取らず、汚染拡散だけを繰り返

05:22 from web (Re: @liamisak_
していれば、恐らくそうなるでしょうね。しかも、瓦礫焼却などで、日本全国も遅れて・・・・という可能性は極めて高いと思います。 このままなら、バンダジェフスキー博士の言った通りに。    @liamisak_

05:22 RT from web  [ 561 RT ]
話はがらっと変わるが・・・元同業者として言わせてもらうと、マスコミがいまだ反原発デモを「特殊な人達がやっている特殊な運動」と考えているとしたら大きな間違いで危険だ。すでに怒りは、政府に対してと同時にマスコミにも向けられている。この週末で(再稼働により)大きく大きく潮目は変わった。
三宅雪子さんのツイート

05:36 RT from web  [ 18 RT ]
放射能や原発に関して、心を開いて話せる素直な人間が少ない。これだけ人口がいるのに。虚しくなった。自分の身の回りのモノも全て瓦礫になる。
JFKさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月20日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事