Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(水)のつぶやき その5

2012-06-21 03:33:13 | 福島第一原発事故関係
06:02 RT from web  [ 22 RT ]
蚊の毒素は42度で分解されるんですね。例えば暖かいお湯に浸したタオルを患部に当てても良い。ピンポイントで42度以上温める器具を持ち歩けばかゆみから開放される。
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

06:02 RT from web  [ 53 RT ]
この国の医者は終わってるな。脱被曝を標榜してる医者も含めてだ。助けろよ。子供を。
横川圭希さんのツイート

06:03 RT from web  [ 22 RT ]
無線機器で脳腫瘍の心配だけじゃないんです。無線LANと同程度の電波で生殖器がやられるという告発があってカナダで大問題になってるんです ameblo.jp/kitakamakurake… ameblo.jp/kitakamakurake… @t_ishin @moriyukogiin @o_omae
戸谷真理子さんのツイート

06:04 RT from web  [ 3 RT ]
I had bn pointing out the matter as it's hard to know if u r only inside. Sadly they dont want to face the reality but prefer being escapist
Junna@地球汚染反対さんのツイート

06:16 RT from web  [ 2 RT ]
あとね、もうまとまった人数で船買って、海を彷徨う海賊になっちゃうとか(笑)。しかし日本人はタフな人は少ないから、逆に身ぐるみはがされそうな危険はある。
paco(要避難、No-Nukes)さんのツイート

06:20 RT from web  [ 3 RT ]
この熱などによる虫さされ対策は、蚊以外にも有効です。アブやブヨ、クラゲやエイ、ムカデにも効きます。というか、生体の酵素にはすべて効くわけでありんす。便利ですねー。と、ここで「じゃあ蜂さされにも効くのか?」と疑問がわくわけです。良い質問ですねー。もちろん蜂の毒性酵素も変性します。
kotomoさんのツイート

06:21 RT from web  [ 121 RT ]
放射能に危機感を持つ人を「根拠のない不安を持つ」とを非難する人が多いが、政府や御用学者の「根拠のない安全」を信じるものだけがなぜ正しいと思わせるような報道や世論誘導にこそ危機感を感じる。政府の一言で国民が自由に動かせる国家、国民は所詮は「操り人形」、踊らされ遊ばれる人形。
cyclechabumaroさんのツイート

06:26 from web
↓“人形”にならないと、クスリを盛られちゃう教育、ガッコウですから・・・・ね。 根源が間違っていたら、出来上がるモノも間違っているんですよ!大笑   (対策方法、向精神薬の害等詳細既出)

06:27 from web (Re: @liamisak_
枝葉末節に踊り死ぬ人形は、すでに出来上がってしまいました。   @liamisak_

06:28 RT from web  [ 84 RT ]
1993年に放射性廃棄物の海洋投棄が禁止されるまで、世界では50年あまり10万tの投棄がされてきた。でも、それは船からドラム缶を投棄するのが禁止されただけで、陸から捨てるのはそれに該当しない。だから、原発から長い排水管を海に伸ばしたり、海水と混ぜたりして今も恒常的に投棄している。
ERIKO 脱原発に3票さんのツイート

06:30 RT from web  [ 50 RT ]
福岡と山口には果物も多い。梨やいちご、あと柑橘系ではみかんのような果物も。これらが瓦礫焼却によりどれだけ敬遠され価格が下落するか。たぶん北九州市長は考えていない。瓦礫で大企業が得る収入の何十倍もの損失を市民が被ることになる。これで人々が怒らない方がおかしい。 #北九州市 #瓦礫
ケイシー まつおか さんのツイート

06:31 RT from web  [ 5 RT ]
18万Bq/m3のとリチウム(三重水素3H)を福島原発地下水で検出。急激に増加し流出している。水蒸気、降雨、水に溶け込んで、体内被曝する。身体は「水」と判断して排出されず、細胞内にまで入り込みDNAを破壊する。いま、台風で拡散する。tepco.co.jp/nu/fukushima-n
Out Corruptionさんのツイート

06:31 RT from web  [ 46 RT ]
【拡散!!】100万人が動けば原発は停められる 6月22日18時官邸前抗?議行動告知 改訂版 →bit.ly/KhJwsP この動画よくできてるね。官邸前に行きたくなるよ。
Tamiko さんのツイート

06:36 RT from web  [ 245 RT ]
コンビニのツナマヨおにぎりからセシウム(読売新聞) bit.ly/OcJMN1 @yomidr
しいたけ子さんのツイート

06:36 RT from web  [ 62 RT ]
京都市環境衛生研究所。放射性物質を計測するNAIシンチレーションの下限値が、セシウム合算で50Bq/kg。これは高すぎるだろう。どんな体制で検査しているのか? 京都市民は問い合わせるべき。bit.ly/MDjvrk僕が頼む検査会社は合算で下限3ベクレル。NAI。
木下黄太さんのツイート

06:37 RT from web  [ 69 RT ]
青森。八戸沖。まだら120Bq/kg。bit.ly/MDjvrk  いよいよ拡大の一途。
木下黄太さんのツイート

06:37 RT from web  [ 18 RT ]
菅谷氏:市民運動や国民運動を起こさない限り今の日本が正しい方向に進むことは難しいのかもしれない。今後は低線量被曝が及ぼす健康被害問題をしっかりと見ていかなくてはならない。子ども達には、せめて半年に1回程度の無料健診を受けさせてあげたい。異常が見つかっても早期であれば十分対応可能。
The daily olive newsさんのツイート

06:37 RT from web  [ 13 RT ]
政府は、汚染の深刻さを未だ理解していないか理解する気がない。多くの市民が民主党に陳情に行ったり、署名を届けたりしているが、驚くほどに民主党議員は無反応だと報告されている。 なお本紙は、菅谷松本市長(元甲状腺専門医)の政策を支持している。
The daily olive newsさんのツイート

07:01 RT from web  [ 28 RT ]
しかも #北九州市 の北橋市長は8月に #瓦礫 焼却を開始する。夏が終わっていないので子供たちはマスクもし辛く、薄着で外を歩き回る。北橋市長は、大手企業の利権だけは見えても子供達の健康は眼中にないようだ。北九州と下関に生まれた子供たちが不憫でならない。しかも実は市は全く潤わない。
ケイシー まつおか さんのツイート

07:02 RT from web  [ 38 RT ]
北九州市の瓦礫焼却で潤うのは焼却施設を作る大手ゼネコンとプラントメーカー。いずれも九州の会社ではない。焼却設備と焼却灰の埋め立てを引き受ける某大手鉄鋼会社、そして一部の運送業者と産廃業者だけ。そのリスクと損失はすべて北九州市民と福岡とやM口の農家が払うことに。 #北九州市 #瓦礫
ケイシー まつおか さんのツイート

07:07 RT from web  [ 25 RT ]
本を燃やすものは、やがて人間を燃やす という言葉を友人から教わった。ハイネの言葉だそうだ。図書館を人々から奪うということは、そういうことだと思うのだ。
埒不埒さんのツイート

07:07 RT from web  [ 22 RT ]
福島医大は医師の1割が退職、多くの医師は家族を福島以外に住まわせているが、医大の中では放射能の話題は禁句。放射能汚染や被曝関連の調査・研究は実質的に禁止。大学の研究内容が禁止されるのは恐らく戦後なかった事で大学のあり方としても歴史的大事件。hirookay.blog.fc2.com
Ayamiさんのツイート

07:15 RT from web (Re: @PetitxxxTomato [ 2 RT ]
政府、医学界が行っている偽装に気づきながら声を挙げない医師は、この人類最悪とも言える犯罪に加担したことになる。共犯者なのだ。@PetitxxxTomato 福島医大は医師の1割が退職、多くの医師は家族を福島以外に住まわせているが、医大の中では放射能の話題は禁句。放射能汚染や被曝
ブランクながーいさんのツイート

07:16 from web
↓気づかなくても、気づかないこと自体が、同罪。魂のレベルではね。 (詳細既出)

07:24 RT from web  [ 6 RT ]
もし旗幟鮮明にしないで採決先送りでお茶を濁すと選挙民は、「国民の生活が第一」ではなく「民主党国会議員の生活が第一」と喝破する。国民は、紙芝居はもういらないのだ。
The daily olive newsさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(水)のつぶやき その4 | トップ | 6月20日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事