Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(水)のつぶやき その6

2013-03-21 03:57:39 | 福島第一原発事故関係

「それから父は私たちの持ち物を床にぶちまけて、五分以内にこれをみんなちゃんと片付けろなんて命令するわけ。大抵はできないで、そうするとまた殴られてね。… 」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

「~ 心理学と形而上学(精神世界) ~」blog.goo.ne.jp/misakilia/c/73… すべての問題の根源的原因(感情、精神、エネルギーの面から):第1部概要 心理学と精神世界を何も知らなくても読み進めていくうちに理解できる入門編(※全編公開は現在休止中)@lia_misaki

1 件 リツイートされました

個々の人間は最終的には自己覚知、そして覚醒を目指します。そのためにはまず、自己認識と自己実現を通して、自分自身の全体性を取り戻さなくてはなりません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

あなたは、古いワインの入ったボトルに新しいワインを注ぎ込もうとしているのです。新しいワインでそのボトルが満たされるためには、古いワインはどこかへ行かなければなりませんね?【ECTON1】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

自分の仕事に満足していますか? 職場で、自分を正直に表現していますか? 両親やまわりに、自分を正直に表現していますか? もしかしたら上からあなたを見つめているかもしれない神の眼に、自分を正直に表現していますか?【ECTON1】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

創造の始まりの瞬間に魂という永遠なるエネルギー体が生まれ、それは決して終わることはありません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

富を分かち合うということは、アフリカの貧しい子どもたちのところに行って、自分が持っているドルや円を直接彼らにあげるという行為ではありません。それは、もっとコアなレベルで、この惑星上で起きている物資の分配に関する問題を根本的に考え直すことを意味しています。【ECT×SGZ】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ナイジェリア 爆発で40人余死亡 nhk.jp/N46a5alV #nhk_news

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

チェルノブイリからの警告 ~5万人の子どもを診察した医学博士~: youtu.be/GQJ4MRnCBi8 @youtubeさんからウクライナでは汚染した食品を食べさせないようにしている。幼稚園、学校では食事は無料。日本より厳しい基準値。それでもこれだけの被害が出ている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

おだやかな日常観ました。やはり映画の中で印象的だったのは indifferentという英訳。無関心。諸悪はここにあると。海外でも放映する前提で最初から字幕つき。投票率の低さや、食生活にも顕著に表れる日本人の無関心さ。なにも変わってない。アメリカに支配されてから。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

東電会見を訳せば、「一週間、冷却できなければ、日本は解散。自力で避難してください。そうならない努力はしてます。ごめんね。」30秒で終わる会見が、くどくどと長すぎる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 381 RT

【東電会見】停電の説明資料で、配電盤の中に小動物がいた、毛が飛び散っていたという説明あり。あわせて配電盤内にススがついていたと。けれども小動物が焦げていたのか、どういう死骸だったのかは「調査中」とのこと。当該の端子は6.9kV(電流聞き忘れた)なので、触ったら飛んでいきそう。。。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

太陽光も結局発電所。。@haru_denjiha denjiha-navi.com 長野県伊那市に大規模太陽光発電所の建設計画が浮上し、住民から不安の声があがっているそうです。山林伐採による災害の発生、ソーラーパネル設置による景観の破壊、電磁波による健康被害など

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

本当に大事なのは「自分がどう感じているか」「自分にとって本当に大切なのは何か」だとあなたは気づきはじめるでしょう。【ECTON2】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

2011年1月に中学校の同窓会があり、その場で原発は危ない、危険ですからみんな注意してください。 と話したら、「おいおい、危ないだってよ。」 程度の反応だった。それから3ヶ月後は皆様ご存じの通り。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

「ただね、父があんなにしょっちゅう私たちのことを殴るっていうのは別に不思議なことじゃないと思ってたのよ。だってグローピウスシュタットにいた子どもの家ってたいがいそういうふうだったんだから。顔に青あざ作っている子もよくいたし、そういう子の母親もよくあざだらけになってたわ。…」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

人々は、意識の深いところで、権威とは自分より上にあるもの、という受け取り方をしています。権威は両親であったり、あるいは社会であったりします。それは細胞レベルの記憶です。あなたが数えることができる以上の長い長い年月をかけて、自分で条件付けをしてきた部分です。【ECTON1】

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

こっちへ移住されて英語が話せない人へ出来るだけお手伝いしようと思う。でも東葛から段ボール150箱持って来たと言われると家の中には入りたくない。私は国内移動の時すら汚染は避難先に失礼&健康被害を防ぐ為泣く泣く好きな洋服や家具を捨てて来たのに。同じものに囲まれて避難の意味有るのかな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 55 RT

@elisabethkirche 母子避難のかたでお父さんが来られるとき避難先の空港で全て着替えるまで我慢してお子さんを抱っこできないかたの話を聞きました。なんて悲しいことになっているんでしょう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@kaoricafe どこまで逃げても、あれは追っかけてきますね。脱いだ服を袋に入れても、なくなるわけではないし。しかもどこで線引きをするかが人それぞれな感じで。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

また広瀬隆の「私物国家」第六章を読むと、原発と軍事の利権がいかに同一人物および縁戚関係者によって支配されているかがわかる。利権を持つものが重なるのだったら、原発と軍事は切り離せません!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

避難区域に指定されている福島県楢葉町などでコメの作付けを許可 merx.me/archives/32794

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

2025年、人口80億人。地球に食糧危機がやってくる netallica.yahoo.co.jp/news/20130319-… 食料生産が落ち込めば、各国は輸出を控える。そうなった場合、影響をモロに受けるのは食料自給率の低い国。つまり、日本。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。