Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(水)のつぶやき その5

2013-03-21 03:57:38 | 福島第一原発事故関係

@onodekita こちらに書き込みますね。顔にアザが何もしないのにできたのがわかったのは生後1ヶ月、お姑さんにおかしいから医者にといわれ検査したのが生後1ヶ月半、抗がん剤治療をして肺機能が悪くなり呼吸器をつけていたそうですが自発呼吸ができたのではずしたそうです。続く

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@anjukaorin @onodekita 続き・・・現在生後4ヶ月、幸いにも骨髄ドナーが見つかり移植するのに体力回復待ちだそうです。移植後再発しなければ・・・と、言われているそうです。完治することを願っています。同じ孫をもつ身には切ないです・・・

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

瀬戸内寂聴さん「今の日本は、あの戦争の前とそっくりです。真実を隠すような時代の後には必ず戦争が起こる。私は今、日本は非常に危ないと思っています。原発の再稼働も戦争も同じ。私たちは声を上げ、行動しなければいけません。このままでは戦争が起こりますよ。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 142 RT

ベーコンとかハムを食べ過ぎると病気になりやすいことが判明(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-…#健康

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

血液のガン「骨髄異形成症候群」と「間質性肺炎」。同時に二つの難病を夫が発症した妻の報告。さいたま市。: ? 僕が伝えることに関して、いろんなお立場で、いろんなご意見がおありになるとおもいます。僕は、ネット上で何回も何回も書... bit.ly/NTxVC5

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@Single_Rose2003 同じくMSGで蕁麻疹出ました!私はベトナムでフォーを食べた後、決まって蕁麻疹が出ました。ベトナムは、○の素大国なので外食は控えめにしてました。すると出なくなったので大いに疑ってます!マレーシアもお店によりけりですが、炒め物やスープ系は注意です!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

なんか有り得そうな話だ。->実は、2号機に大量の窒素を注入し、注水と冷却をフル回転させないと、爆発寸前の状態なのです。2号機に電力を増強した結果、他の原子炉、プールへの電力が不足して、家庭でいうブレーカーが異常と判断して働き、電力が遮断されたのです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

新種のウイルスっての、あながち嘘でもないんだろうからな。まあ、新種ってのは突然変異ってことだろうし。蝶や昆虫の異常はもう見つかってるし。生物って弱いのは先に死ぬから、生き残れるようには、変異なんて簡単に菌類はするよね。抗生物質への耐性ってそうやってできるんだし。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@YuriHiranuma 単純構造だから変異も早いですよね。複雑構造の哺乳類は淘汰されて死にます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

19.ターニャ 14歳事故が起きた日、祖母と原発近くのプリピャチ市にいたターニャ。事故から10年後の1996年に甲状腺がんを発症し、がんが発見されたときにはすでに甲状腺から肺と脳に達していた。がんが脳に転移した場合はほとんど助からないと医者にも見放された。(続く)#DAYS

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

13.サーシャ11歳2003年に鼻咽頭の筋肉種が見つかり、2回の手術、9回の化学療法、56回の放射線治療を受けた。現在も年2回の診断とリハビリを受けている。事故の後、居住を認められた低線量の地域の村に、現在病気が多発している。父親も亡くなった。(2009年3月)#DAYS

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

橋下市長が放射性瓦礫を舞洲工場で燃やした結果、大阪府の南東部の吹きだめ盆地富田林の空気が汚染されました。逆転層・地表濃縮の結果です。地形・気象を理解してないバカの愚行。 youtube.com/watch?feature=…#堺市 #松原市 #羽曳野市 #河内長野市 #東大阪市

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

インスペクタープラスで0.4μsv/hってどうなんだ。夫よ、大阪は危険だ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@0419Keiko 産地情報、ありがとうございます。サンマルクカフェ、塗り卵は福島ですね。サンマルクのレストランのお替り自由のパンも塗り卵が福島でした。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

「そういう時母はたいがい泣きながら戸口に立って見てたわ。かばってくれようとすることはあまりなかったわね。そんなことしたら自分もやられちゃうもの。…」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

熊本市内にも沢山あるサンマルク・産地情報→saint-marc-hd.com/company_info/p…・このページで、福島、の文字を検索すると、26個ヒットるす。塗り卵・りんごフィリング・シチューフィリング

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

喉頭がんで実父を失った母は、石原慎太郎の声を「あれはガンのかすれ声よ」と何時も言っていました。風邪後の長引く嗄声(かすれ声)に注意。腫瘍の可能性 onodekita.sblo.jp/article/638899…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

@onodekita @since1933_genoa 子供は受精の卵子だけで作られる訳ではないスペインではチェルノブイリの影響で全ての男子の精子が4000万を下回り受精出来ないと言う事になりつつある。スペイン人は0名。男の被曝も子供が出来なくなるのだ。日本もたどる道だ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

全日空機内の気圧急に下がる…与圧装置不具合か(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「名前は?住所は?所属は?」と。「辛淑玉と申します。住所は・・・」そしたら名前は?住所は? 「わたしは辛淑玉」 そしたらまた名前は?住所は?「警察だから?」って思いました・・違います・・壊れてました・・takumiuna.makusta.jp/e211600.html (to @onodekita)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

便器の金隠し水が消えてる。これは危険な前兆。原因は局部的気圧変動が起きてると考える。前駆振動による気圧の波状変動が水位を変化させる可能性を考える

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 46 RT

@tokaiama 神奈川でも、トイレ行くたびに通常より減っていました。水なくなると、臭いか逆流してかなり臭くなりますよね(-。-;

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@tokaiama  ウチも便器の水位が今朝から異様に低いです。 昨夜は12時頃から夜中にかけて地鳴りがしてました。 都内西部です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

人類が放射能汚染で滅亡してもなおフクイチは再臨界し続けるんだよ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@zxh05021 @luxi_221 特にメラニン色素を含んでいる黒カビは、放射能を栄養として取り入れる事ができるとも言われてるみたいです。カビはとにかくしぶといです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)のつぶやき その4 | トップ | 3月20日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事