「こんなに取れないのはおかしい。定置網が破れているに違いない」違う理由だと思うよ。 相模湾で魚が取れない!! 神奈川 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…
罪に問われるどころか高給退職金5億PT“@vivian5163: 東電の役員の誰も、ひとりも証人喚問もされない、国会で東電の事故の説明をする役員がいない、誰も逮捕されない、そのことは大問題ではないのでしょうか。脳のない羊のニッポン国民。”
今回のネズミ問題に、何かが隠されているとみていい。ネズミによる停電なら即回復できる。じーじは2号機の危険が迫っていたので2号機に電力増強の配電をしていたのだろう。(推測)
電力会社さんは、6.9kV(6900V)に小動物が触って感電したらどうなるかとか、知見はないのかなあ。見たことある人がいるような気もするけど。。。(それを探すのもたいへん?) 小動物が落ちてたけど、焦げてるかどうかわからないって、よくわからない。。。
桃っ!? 悪意でしょうか、無邪気でしょうか?あ・ほ? RT ?@CybershotTad5分「食品のセシウム検査縮小へ 厚労省」除外品目にモモが入ってる・・・。
【流通品】静岡県産みかん4.6ベクレル/kg、煎餅3.7ベクレル/kgの放射性セシウム検出radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-173…
ボランティア測定所は値が小さい場合が多い。もし、彼等が東電の息がかかった組織だった場合には、身体へのダメージは計り知れないだろう。たまに高い値を出すがそれは信憑性を与える為で、例えば神奈川の柑橘類をスケープゴートに仕立てる事は十分考えられる。鵜呑みにしてはいけない。
ある市民系の測定所の土壌調査の数値データがおかしいと聞いた。平均値も。同じ検体を検査会社にだすとはるかに数値が高かったとか。検査機器のメンテナンス、校正、検査者の水準などがクリアしていないと、話にならない。やる気だけでは何ともならない。脱原発だから信用もできない。
ロシアの報道でこの深刻さ。今日の東電会見見て「大丈夫でしょ」「ああネズミ」なんて言ってる人は読んだ方が良い、今回の事故の深刻さ s.ameblo.jp/kennkou1/entry… …
2011年12月24日、小雪の降る夕刻。福島でリンゴ園を営む男性が、そのリンゴ園で首を吊って亡くなられた。原因は原発事故。男性は東電に補償を求めていた。しかし東電は「放射性物質は無主物」とまでのたまい、結果、男性は自死を選んだ。その無念たるや、いかばかりであったか
なにしろ殆どの子どもが白内障になったり、血管病を患ったりしているナロジチ(ウクライナから70キロ)の平均的摂取量は120ベクレル・日・人。ときおりキノコの汚染が大きいが5000ベクレル/Kgらしい。安全をいう人はなぜ食べて応援しないのだろう乾燥シイタケや猪肉。不思議だ。
ナロジチ地区は、4号炉から70キロ離れた地点にある汚染地帯でCs137なら大波地区~渡利地区に相当する汚染レベル。この地域の子どもには殆ど健康な子がいない。体内蓄積量は、17000Bq平均。もっと低い子も沢山いる。毎日120Bqでこの蓄積になる。
@akuminn @carapowa @onodekita ああ!姉が言っていました「倦怠感と諦め感でやる気がしない。これきっと被曝だよ」と。
(フクシマ)最悪事故から2年、除染・甲状腺がん: youtu.be/--6dStqKunk 甲状腺~~事故後2年後で兆候が現れていた人があったかもしれないが~調査されなかったからわからないだけなのです(北海道がんセンター西尾先生)via ZDFテレビ?@FRCSRJP
地下鉄サリン事件は、現物の証拠品が一切提出されていない。写真をさらにカラーコピーしたもので、死刑判決という異常である。宮崎勤も物的証拠が一切なく死刑執行されたが、死刑で当たり前という報道によるイメージでその異常さは肯定され、オウムジャーナリストはその後、発言力を持っていく。
【情報公開請求文書回答】厚生労働省は海外の医療大麻制度や事例についてまったく情報を持っていない asayake.jp/modules/report… 国内での研究も禁止されていて海外の研究結果も持ち合わせていない厚生労働省は、何を理由に日本において大麻を禁止しているのか全く根拠がない。
大麻は昔米では普通に流通し使用されてた車の素材も紙も生地も麻で燃料も麻油だったが恐怖を感じた森数百万エーカーの持ち主と石油王と酒造会社社長が権力お金で大麻は危険な植物麻薬と色々な裏工作をし映画でプロパガンダを流させたりした当然国民は大麻=危険と洗脳された大麻違法への陰謀の道だった
大麻は地球でもっとも役に立つ植物のひとつ。栽培が簡単で成長力が高い上に、植えた土壌の放射能汚染を浄化するという驚きの特性がある。衣服や紙など様々な素材に加工しやすく燃料にもできる。更にはガンやうつ病の薬にもなる。マリファナが解放されたとき、ようやく日本は変わりはじめるだろう。
大麻を解禁すると、薬剤業界のみならず、医療業界や燃料業界が脅かされるという、船井幸雄氏の著作中の記述があった。詳細を知ると納得できる。
“チェルノブイリ原発の事故で、放射能の影響を最も強く受けたベラルーシでは。土壌を浄化するために大麻を利用するだけなく、使用済みの麻をバイオ燃料として再利用することで、お金を稼げる仕組みがつくられた。 htn.to/Fo4g26