Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その8

2012-06-16 03:30:32 | 福島第一原発事故関係
21:56 RT from web  [ 1033 RT ]
おとなしくて礼儀ただしいことでゆうめいな日本のひとたちが、金曜の夜に7000人も集まって、大きな声で「反対!」っていってる。これで再稼働するんだったら、民主主義だなんてうそだね。そしてうそなんだとしたら、みんなでそれを、ほんとにしていかなくちゃいけないんだ。何年かかっても。
もんじゅ君さんのツイート

22:14 RT from web  [ 85 RT ]
??博士は戦後の日本でがんや糖尿病が激増した原因は、日本中に原発があるからだ「僕もそう思っています。アメリカで疫学的に調べた原子炉から100マイル以内にある郡の統計を見ると、乳がんの死亡率が顕著に高い。100マイル外となると増えているところはほとんどないんです」
onodekitaさんのツイート

22:15 RT from web  [ 8 RT ]
「毎回「必ず伝えます」の繰り返しです。「実行してください」でも、「しっかり伝えます」です。ボットか、からくり人形か…と思いました。」 はい。ボットやからくり人形よりたち悪いです。魂売っちゃいましたから。
みんなのカルテさんのツイート

22:16 RT from web  [ 103 RT ]
のべ1万1000人が官邸前に集まった。「ノダメは、明日、再稼働決断できないだろうね」と鳩山元首相秘書と言葉を交わす。党本部の会議は、税と社会保障の協議が「継続中」との報告で、来週月曜日に再度会議が開かれる。要するに、すべて来週に持ち越し。
松田光世さんのツイート

22:17 RT from web (Re: @oginonatsuko [ 3 RT ]
もっと多くいる。RT@oginonatsuko 首相官邸前の抗議活動に参加している数千人の後ろには、他の地域にいて遠くていかれない、日々の生活に追われて行かれない、行動にはまだ移してないけど気持ちは同じっていう人が、その何倍も何十倍もいる。抗議活動の参加者は氷山のほんの一角だ。
rika 愛は一つ悪はいつか滅びるさんのツイート

22:18 RT from web  [ 22 RT ]
NHKに電話したら「あなたはそう思うんですね~、とあしらわれた感すらありました。」。そういう態度を取られたら。NHKにも放射能降り注いでますから、あなたも被ばくにおきをつけ下さい、中枢に入るとボケますから、とお伝えしましょう。
みんなのカルテさんのツイート

22:19 RT from web  [ 6 RT ]
オウム一色だ!もういい!今更だ!サリンをまいたことは、東電の放射能も同じだ!ただ、すぐ死なないだけだ!
rika 愛は一つ悪はいつか滅びるさんのツイート

22:19 RT from web  [ 28 RT ]
@rierierietch こんばんは。私の実家が福島なのですが、誰も鼻血や咳や痰を出していません。私自身東京23区内に住んでいて、私も家族も福島の米や野菜、乳製品を毎日摂取していますが、みんな健康です。これはどうしてですか。」 答えは簡単です。あなたが洗脳されてるからです。
みんなのカルテさんのツイート

22:20 RT from web (Re: @FRCSRJP [ 1 RT ]
@FRCSRJP @rierierietch あの、私もたまに福島県の実家に帰って、友達に自分の症状を言うと、誰も体調悪くなったなんて聞かないよって言われるんです。それが本当なのか、症状言うのが憚れるのか、症状だと認識してないのか、とっても不思議なんです。
igorさんのツイート

22:22 from web
↓確率的症状で、晩発性だからです。 30年後に同じことを言ってみてください。

22:27 RT from web  [ 24 RT ]
#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉
椎名柱子さんのツイート

22:29 RT from web  [ 2 RT ]
どのように常軌を逸した行動にも、幼児期からのいきさつがあるのですが、子どもが精神的、肉体的に求めているものを大人が勝手にねじ曲げて操るのを恐ろしい、してはならないことだとは考えず、止むを得ない教育上の処置であるとするかぎり、そのいきさつが人の目に触れることはありません。
アリス・ミラー_botさんのツイート

22:33 from web
↓テレビ、政府、原子力マフィアたちが同じことをしていますね? その、教育理念の出処がどこだと思うのですか!? 魂の殺人教育、しつけをさせたもの、生み出させたもの、洗脳させた者たちが、同じモノです。すなわち、悪魔。悪魔に粛々と従っている知能のない者たちが、すなわちほとんどの人間たち

22:37 from web (Re: @liamisak_
だから、こういうことにも気づかない。 すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt bit.ly/d6tSDb twitter.com/liamisak_/stat… それに対して何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。   @liamisak_

22:44 RT from web  [ 1 RT ]
<オスプレイ配備:那覇・浦添上空も飛行> okinawatimes.co.jp/article/2012-0… 那覇、浦添、西原、南風原、与那原、宜野湾、中城村、沖縄・・・って、ほとんど飛行経路に入ってるじゃん。
みそらさんのツイート

22:46 RT from web  [ 52 RT ]
"@FRCSRJP: NHKに電話したら「「放送の指示はまだ出ていません」と」。で他の人が電話したら同じ答え。電話番はよく訓練された飼い犬です。うちの犬より訓練されてます。無視して同じ事を犬が覚えるまで言い続けましょう。これは、犬を訓練するコツです。"
宝珠山さんのツイート

22:52 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
[再掲] 原発事故は、地球上から、毒物を(作り出すことを)なくせという、ガイアからのメッセージ。なくさなければ、以前も書いたように、作り出す(意識状態の)人々ごと消される。 それは、根本原因から化け物に従っている人々。無駄なものを作り続けなければ経済が回  @liamisak_

22:53 from web (Re: @liamisak_
らないなどと言っている人たち。 無自覚、無批判に生きている全ての人々。    @liamisak_

22:55 RT from web  [ 66 RT ]
テレ朝に電話、報道ステーションの今日の報道内容を教えてほしいと尋ねたら、今日は、高橋克也の内容がかなり多いので時間があまり取れないと。。高橋克也なんてどうでもいいんですよ!って言っておきました。その裏でいろんんなことを決め!国民は怒って官邸前に1万人も仕事の帰りに集まってる報道を
rika 愛は一つ悪はいつか滅びるさんのツイート

22:58 RT from web  [ 17 RT ]
無関心な国民は、このポンコツボックスに洗脳され騙され続けている事をいい加減気づけー!殺されるぞー!
中田麻意さんのツイート

23:03 RT from web  [ 18 RT ]
(再掲)昨年4月って、事故直後。王子製紙、頭くるってんのか?北海道新聞記事の画像 苫小牧王子製紙(ネピア) サニックスエナジーが福島県のゴミ焼却済 17000トン j.mp/MbmPZ9 fb.me/uhHGcrSo
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

23:03 RT from web  [ 21 RT ]
久し振りに、我が家の室内空間線量を計測した。(Inspector+にて1分間タイマー計測)自室0.10μSv/h、妻の部屋0.18μSv/h。この差は何だ… お線香か? 線香立てに被せて計測してみたら0.36μSv/h。これは結構、衝撃だった。毎日の先祖供養、これからどうする。
安保隆(再稼働阻止・反TPP・脱依存)さんのツイート

23:04 RT from web  [ 11 RT ]
国会議員がデモ参加 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
Lulu__19さんのツイート

23:04 RT from web  [ 138 RT ]
北斗市 瓦礫受け入れなしになりました!!!!!!!!!!!!!!!!
diamondrampさんのツイート

23:05 RT from web  [ 39 RT ]
なぜ作るか?→儲かるから。なぜ再稼働させるか?→儲かるから。なぜ運ぶか?→儲かるから。なぜ燃すか?→儲かるから。なぜ除線するか?→儲かるから。なぜ日本の首相はbotなのか?→儲かるから。
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。