Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その7

2012-06-16 03:30:31 | 福島第一原発事故関係
21:11 RT from web  [ 3 RT ]
私の考えでは、拒食症の少女は、思春期の感情の嵐の吹き荒れる中で、もはやそれまでのように両親の期待に応える自動販売機の機能を果たし続けられなくなっているのだけど、それまでのいきさつのために、今こみ上げようとしている自分の感情を生きることが不可能な状態にあるのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

21:11 RT from web  [ 29 RT ]
広島湾でスナメリの大群発見 - 中国新聞 chugoku-np.co.jp/News/Tn2012061…  一頭だけかと思ったら、大群!名古屋の堀川には1頭迷い込み。イワシやイルカなど電磁波感じる能力のある生き物に異変が起きています。
Funyoさんのツイート

21:14 RT from web  [ 1 RT ]
今が良ければ・・・・・・。“フィンランドなどが核廃棄物の地下保管所建設” bit.ly/KGd9Fr
脱原発の日実行委員会さんのツイート

21:14 RT from web  [ 42 RT ]
世田谷区危ない。乾燥して舞いあがったら吸い込む。QT>世田谷・分析結果・ 駒沢公園脇で採取した落ち葉、民家(代田1丁目)の排水桝内の泥(直上で0.8μSv/h)の分析です。 駒沢公園脇の落ち葉は5500Bq/kg、代田の排水桝の泥は6500Bq/kgでした。 確実に身の回りで濃縮
Fibrodysplasiaさんのツイート

21:18 RT from web  [ 5 RT ]
放射性物質放出が止まらぬ福島原発群の風下となる降雨の度に汚染の悪化が懸念され、特に台風の中心に吹き込む暴風雨が福島からの北風となる場合は警戒が必要。3月14日3号機核爆発によるスポット汚染を考慮すれば、東京・首都圏は政府最悪シナリオで想定した状況に近づいていると言って良い。
Out Corruptionさんのツイート

21:18 RT from web  [ 39 RT ]
野呂美加 とにかく子供を保養に出してください。1)身体からの放射能の排出。 2)DNAの修復のスピードが早くなる。 3)放射能からの開放という精神的要素。体内蓄積された放射能が低いほど、これは意外なことですが、排出されにくい傾向があります。
cmk2wlさんのツイート

21:19 RT from web (Re: @picoyai [ 4 RT ]
!(^^)!ピンポーン RT @picoyai: 原子力規制組織創設、法案可決…成立へ(読売新聞)  「運転期間原則40年、延長20年を認める」だって(@_@;) あーあー原子力規制緩和委員会になりそうな予感。 cro.st/3LVt
脱原発の日実行委員会さんのツイート

21:19 RT from web  [ 39 RT ]
野呂美加 健康診断を医療機関が玄関先で拒否している。チェルノブイリでは、子供たちは登録されて、一生そのカルテがついて回る。それは確かにデータとして利用されるでしょうけれど、少なくとも、まるで野良犬のように大学病院の玄関先で追い払われる親子よりはましでしょう。
cmk2wlさんのツイート

21:20 RT from web  [ 23 RT ]
人間の作ったセンサー、計測器が異常をたたき出すのは、最後。自然の方が先に警告を与えてくれる。科学技術を過信してはいけない。
onodekitaさんのツイート

21:20 RT from web  [ 25 RT ]
野呂美加 アメリカは、ベラルーシの子が帰国すると人権が侵害される恐れがあるとして、保養の子供を帰国させなかったとこがありました。そのため、ベラルーシはカンカンにおこって、「必ず帰国させる!」という条約に調印した国としか、保養に子供を出さないとしました。
cmk2wlさんのツイート

21:22 RT from web  [ 38 RT ]
【電磁波】公衆衛生等の問題から、高圧送電線が撤去されました。(台湾)送電線撤去式典の様子 youtube.com/watch?v=iMV7hw… 台湾は電磁波問題が進んでいる。知らぬは日本人だけかも @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

21:23 RT from web  [ 58 RT ]
中途半端に除染しても元のようには戻らず、結局、自然に放射性物質が無くなるのを数十年以上かけて待つしかない。それなのに数年で帰還させるような指示を国のトップが出すということは、やはり、政府は汚染状況がいかに深刻なのかがわかっていない→ 十分分かっててやってる殺戮行為なんだよ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

21:24 RT from web  [ 22 RT ]
菅谷氏:放射性物質は目には見えないため、高度汚染区域や軽度汚染区域に入っても何も感じない。しかし、そこに住み続けることによって受ける被害は、チェルノブイリが証明している。
The daily olive newsさんのツイート

21:25 RT from web  [ 5 RT ]
台湾のNHK,公視で、電磁波過敏症特集番組報道。 youtube.com/watch?v=L76HEt… @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

21:32 RT from web  [ 108 RT ]
雨が降り出すと線量が上がる。(九州)全国どこにいても、雨に濡れてはいけない。 twitpic.com/9wjvcn
onodekitaさんのツイート

21:37 RT from web  [ 117 RT ]
100bq/kgではほぼ100%で心臓に異常が出るんだってね!
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

21:40 RT from web  [ 217 RT ]
害をなす可能性のほとんどない高橋君を、のべ数万人動員し総力を挙げて逮捕した警察だが、日本社会を根底から崩壊させ二度と取り返しのつかないほどの惨禍をもたらし、これからも巨大な害悪を与える東京電力と民主党政権に家宅捜索一つしないで放置している八百長を我々は見逃さないぞ!恥を知れ!
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

21:41 RT from web  [ 36 RT ]
【最重要】山下俊一 いったん被ばくをした子供たちは生涯続く甲状腺の発がんリスクをもつということも明らかになりました。(チェルノブイリの調査結果。2009年3月)
cmk2wlさんのツイート

21:44 RT from web  [ 109 RT ]
アメリカ人の友人にデモのUstreamのリンクを送って見せて「メディアが全然放送しないんだよ」と言ったら「アメリカでも同じだよ。全部隠蔽する」と。最後に、日本のみんなを応援してる負けないで欲しいと、と伝えてくれと言われました。みなさんにお伝えしておきますね。
みんなのカルテさんのツイート

21:46 RT from web  [ 25 RT ]
これ、いまや埼玉県・東京都・千葉周辺、静岡の島田市周辺、福岡の北九州市周辺もそうだし、近々で富山と北海道もそうなる。三重も猛烈な勢いだね(瓦礫焼却)RT@onodekita あるところからいただいたプルトニウム汚染地図 会津がかなりヒドイ。twitpic.com/9wnejf
官僚はカネ返せ!汚染区封鎖し移住させろ!さんのツイート

21:48 RT from web  [ 38 RT ]
NHKは受信料を収集しせっせと嘘を流し、民法はコマーシャルを入れて嘘を流し、今メディアに勤めてるって、そうとう恥ずかしくないですか???
みんなのカルテさんのツイート

21:48 from web
↓最初から、マスメディアはほとんど毒物しか売っていない。

21:51 RT from web  [ 291 RT ]
そこで今度は森永乳業東京支社に電話。そこで驚きの事実。業務用の物は放射能検査をしていないとのこと。牛乳を集荷する段階で酪農団体が検査しているのみで自社の生クリームが安全かどうか担当者もわかっていなかった。驚き~? 外食産業、前から言われていますが、かなり危ない。続く。
Yuka@Tokyoさんのツイート

21:51 RT from web  [ 1104 RT ]
サリン撒いたら死刑になったり20年近く追われるのに、放射能撒いたら税金で会社を助けボーナスもらえる狂気の国・日本。
Hayashi Moriyukiさんのツイート

21:55 RT from web  [ 53 RT ]
相馬のタコやらがそのうち市場にでそうだねぇ。検出下限値以下なだけなのに、漁師がゼロだったからありがたいと。勘弁してくれよ~。海水もゼロだとか発表してたけどさぁ。勘違いもほどほどにしろよなぁ。請戸川から汚泥が海に流されたんだぞぉ。ダムの水を全て抜いてなぁ。友人の被曝量と同様かよ。
杉本祐子 さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。