Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その8

2012-06-11 03:37:29 | 福島第一原発事故関係
19:09 RT from web  [ 42 RT ]
飯塚市の健康関連職の方の情報「自分が知るだけでも飯塚市でもこの1年で指が6本の子供が2人生まれている。」@onodekita @KinositaKouta #iizuka #tagawa
hiromi (love peace)さんのツイート

19:19 RT from web  [ 66 RT ]
日本の上層は外国に操られてて、良い事ばかり言われてて、餌をやられてて、最後は自分たちだけ良い思いができると信じさせられてて、でも最後は上層も皆裏切られて捨てられてしまうのにそれに気づかないかなぁ。最後に廃国にされるなら善として最後まで戦えばいいのに。
ちょと普通じゃないです?さんのツイート

19:19 RT from web (Re: @lilryanti [ 1 RT ]
@lilryanti そういう人は日本に住めなくなったら海外に移住すればいいくらいに思っているんでしょう。
たきがはさんのツイート

19:21 RT from web  [ 29 RT ]
汚染食品を回避することで起きる「産地への影響」を、子どもの身体で軽減していいわけない。それは放射能をばらまいて、今も尚止める術さえない人たちに、国民が一丸となって補償を求めてゆくべきだと考えてます。補償が簡単にできないからと諦めて、子どもを犠牲にする選択は最悪だ。
はるさんのツイート

19:28 RT from web  [ 11 RT ]
解剖結果は血栓や血液循環の問題のための死亡。Lazyukはベラルーシの原発事故作業員を1992年-1997年の間,観察し心臓血管疾患が急激に増大し作業員の致命的な心臓血管疾患の発生率(22.1%)を他の国民(2.5%)と比較している。原因は放射線による血管損傷だと説明された。
The daily olive newsさんのツイート

19:41 RT from web  [ 1473 RT ]
この前、肛門科医(痔などを専門にする医者)が飲み会で『誰がウォシュレットを開発したんだ!あれのせいで将来真っ暗だ』と嘆いて焼酎をあおっていました。みなさん、やっぱりウォシュレットは痔の予防にいいらしいですよ
知念実希人(小説家・医師)さんのツイート

19:43 RT from web  [ 90 RT ]
#tbs サンデーモーニング大飯再稼働を首相表明 法政大学 田中優子教授「菅首相が辞めた時から、決まっていたと思う。マスコミもそれに同調してしまった。電力会社・大企業・財務省といった既得権益者を守る為で、国民を守る為のものではない。余程の反対運動が無いと次々と動き出す」
Gao (ガオ)さんのツイート

19:43 RT from web  [ 1400 RT ]
生活保護を受給せず餓死したら「本当に貰うべきだった人」とされるが、受給したら叩かれるんだろうな。何かに似てると思ったら魔女裁判だ。「水に投げ込んで、浮いて来たら魔女だから処刑。沈んだまま浮き上がって来なかったら魔女じゃないから無罪(でも溺死)」
しいたけ子さんのツイート

19:45 from web
↓だから、“快楽殺人鬼”たちの本性が・・・・・と言っている。笑 今の“政策”を見て、解らない!?

19:49 RT from web  [ 31 RT ]
俺も自覚症状あるんだよね。石原が放射性ガレキ焼却し始めてから、皮膚がヒリヒリしたり、剥けたりしてる。ツラの皮は厚いはずだが。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 関西在住者「東京に旅行したが人々の顔色が悪い」 bit.ly/LG21dU
村山正さんのツイート

19:50 RT from web (Re: @youarescrewed [ 26 RT ]
周囲の複数人311直後に目が真っ赤に充血。高々300名の部門で1年間に同僚3人突然死(死因不明だが)、過去前例なし。@youarescrewed 自覚症状ある。石原が放射性ガレキ焼却し始めて皮膚がヒリヒリ、剥けたり。@hanayuu:関西在住者「東京に旅行したが人々の顔色悪い」
千代田丸さんのツイート

19:52 RT from web  [ 47 RT ]
@hanayuu 栃木県北部の汚染状況です “@higanokenji: 栃木で20.34μSv/h。汚染を思いしる。那須塩原 ラーメン店 駐車場脇(RD-2量産型にて 0cm測定)。RD1706でも同値。1mで0.8μSv/h。 twitpic.com/9uu4vk
ぷりまろさんのツイート

19:53 RT from web  [ 12 RT ]
薬剤耐性持つ淋病が世界的脅威に、日本で発見の変異株 | ニューズウィーク日本版 bit.ly/Mgr5YX ワクチンへの世論扇動に注意?危険を煽りワクチンへはワンパターン。ワクチン、投薬の危険性を調べる事は常に大事。 #jnsc
SALT_K(塩っち Jazzっち)さんのツイート

19:53 RT from web  [ 12 RT ]
Darkness : スーパー淋菌と、多剤耐性細菌と、ラウンドアップ耐性の雑草 bllackz.com/2012/06/blog-p…
善川チャーリさんのツイート

19:54 RT from web  [ 10 RT ]
福島市の親子ストレス調査 子供に頭痛、吐き気は38.02% 昨年夏の6倍。 ameblo.jp/misininiminisi…頭痛は、チェルノブイリでも被爆した方に見られた症状です
くららんさんのツイート

19:57 RT from web (Re: @GoodBye_Nuclear [ 5 RT ]
放射能安全神話があるから原発安全神話が成立する。つまり、原発が壊れても放射能が安全ならダイジョーブ!実際のところ、原発安全神話はまだ崩壊していない。だから再稼働! RT @GoodBye_Nuclear いつから放射線は安全になったんだ? #日本最大の反社会的勢力 #原子力ムラ
kurimur@八丁堀九条の会準備室さんのツイート

19:58 from web
↓“任期中”さえ、カネをもらって良ければそれでいいので、焦っている。“逃げ切れる”と思っているので、命などなんとも思っていない。

20:02 RT from web  [ 4 RT ]
その大分の有機農家さんは昔、地元でゴルフ場建設の話が持ち上がった時にただ一人、反対抗議を続け村八分にされた。小さな村で声を上げることが、どれだけ大変なことか身を持って知っている。その経験も綴った手紙に、区長さんからお礼の電話があったという。「感激しました。私も頑張ります!」と。
みそらさんのツイート

20:03 RT from web  [ 9 RT ]
無意識層に働きかける効果、ステマとかサブリミナルみたいなもんですかね。こういう効果は知っておく必要ありますね。 RT @setumi: 『P・マッカートニーが語る低周期(波)音が人間に与える悪い効果』 amba.to/KlQQVm
邑(むら)さんのツイート

20:04 from web
↓すんごい、うまいまとめ方♪ こういうのだと、長い(長くなくても笑)動画を見なくてもすむ。

20:06 RT from web  [ 68 RT ]
そう言えば、大飯3,4号機って、普通の燃料じゃなくて、プルトニウムとウランが混合されたMOX燃料を燃やす原子炉なんだよね。でも原子炉は普通のものを使いまわしているだけで、耐久性にも疑問を持たれてるんだよね。なんで最初に再稼動するのがMOX燃料を使う原子炉なんだろうね?
高橋裕行さんのツイート

20:07 RT from web  [ 135 RT ]
民主党員が野田さんに対して、もっと本気で怒らないのも情けないけど、いくら自分達が作って来たものとはいえ、自民や公明の議員さん達も、生き物だったら今の地震活動が起こすだろう明日の危険に、もっと命がけで心配してください。それが政治の役目でしょう。
湯川れい子さんのツイート

20:08 RT from web  [ 41 RT ]
官僚は、本心では四国や北海道を切り捨てたくてたまらないから、存外、原発事故が起きたらシメシメなのかもしれない。で、四電は賠償金払うカネがないし、値上げとか言っても東電と違って売上規模が小さいから、官僚は「絆」を持ち出して所得税増税をするだろう。切り捨てながら「絆」で国民負担。
世に倦む日日さんのツイート

20:15 RT from web  [ 1 RT ]
当事者にとってなんと言う幸福であろう、人間がものを考えないとは(アドルフ・ヒットラー)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:20 RT from web  [ 1403 RT ]
長男が1歳で謎の高熱で入院した時、手続きで担当医に私の職業を訊かれた。ちょっと考えて「無職です」と言ったら「お母さん、主婦というのは立派なお仕事ですよ」としっかり目を見ながら言われた。その言葉は本当に嬉しかった。なぜなら働く女性からもらった言葉だったから。(※umigokoro)
ツイッター名言botさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。