Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その9

2012-06-11 03:37:30 | 福島第一原発事故関係
20:21 RT from web  [ 348 RT ]
6月9日(土)の野田首相の一日を知って驚いた。なにもせずにただ一つしたことは連合の古賀会長とホテルの日本料理店で会食をしたという。消費税増税と原発再稼動で国民の怒りが沸騰しているというのこれは何だ。なぜ労組は野田首相を支えるのか。なぜ話し合いは料亭なのか。腐りきっている。
天木直人さんのツイート

20:22 RT from web  [ 235 RT ]
ちなみに、泉田新潟県知事は、中越沖地震で活断層が柏崎刈羽原発に被害を与えたが、野田め首相の説明を「直下型地震の場合は再び『想定外』との言い訳が通る説明になっている」とし、「国民生活を人質にして安全を軽視した宣言」と痛烈に批判しています。goo.gl/fCTuY
金子勝さんのツイート

20:23 RT from web  [ 8 RT ]
今週の早いうちに、昨年採取した”琵琶湖”の湖底土が保存してありますので、その後の変化を見るため、比良山系水脈河口、瀬田河口土壌の採取に向かいます。核種分析結果はその後報告します。理論的には汚染が進んでいると思うのです。
日の本まもる(脱原発に一票)さんのツイート

20:25 RT from web  [ 117 RT ]
放射能は産業には害がないと思っているのなら間違い。たとえば放射性の微細な粒子がシリコンウェハーの上に落ちれば回路の欠陥率が上がる。日本は元々、岩盤の上の堆積層が厚くてBG線量が低い恵まれた土地。工業製品の品質も平均寿命も環境に守られていた。医薬、精密機器、素材産業はどうなるのか?
seafurryさんのツイート

20:25 RT from web  [ 3 RT ]
精神論を掲げているのは政府。絆で被曝は防げない。 RT @shimachin1964: 精神論なんかで脱原発とか言ってないんだよ、ボケ。 時事ドットコム:野田首相「精神論だけでやれぬ」=福井県同意に期待-大飯再稼働 jiji.com/jc/zc?k=201206…
さんのツイート

20:32 RT from web  [ 7 RT ]
前列に座っているワイシャツ姿の人たちは抽選の時にはいなかったと抽選に参加したみなさんは言ってます、彼らは完全にサクラですね (live at ustre.am/LqH6)
ヘナさんのツイート

20:35 RT from web  [ 4 RT ]
大噴火と大地震は関係あるって内容あったのは新漫画版の日本沈没だっけか…
れんろろいろ山田葵7月25日販売開始(予さんのツイート

20:41 RT from web  [ 94 RT ]
地方のガレキ受け入れは、雑魚。本丸は東京。東京のガレキさえ止めてしまえば、全部止まる。なぜ、東京人は無為な被曝をさせられているのに怒らないのか。羊のように殺されるぞ。ショーグンは、いくつだと思っているんだ?
onodekitaさんのツイート

20:43 RT from web  [ 25 RT ]
大阪の通り魔のようなことは今後も次々に起きる。社会全体が壊れかけているので、その傾向は加速される。
アルルの男・ヒロシ@テルミドールの反動さんのツイート

20:46 RT from web  [ 57 RT ]
怒ったのは東京都の震災ガレキの担当者。「安全は客観的に科学的に決まる。教科書にそう書いてある」「教科書が間違っているっていうんですか」。森口さんが行政のリスコミの在り方に話を持って行こうとしても、そう繰り返すばかり。ああ、これだ、この話の通じなさ、理解できなさだ、問題は。と思った
伊藤弘喜 Hiroki Itoさんのツイート

20:47 RT from web  [ 36 RT ]
日経の購読者は、いわゆる自称「知的エリート」がおおいから、原発反対というと、「経済を知らないバカ」と言われるのが怖い。
onodekitaさんのツイート

20:47 RT from web  [ 89 RT ]
小児科医 山田真 ある先生は子どもが長時間校庭にいたので「早く教室に入れ」と言ったり、長袖を着るようにと言っただけで、退職に追い込まれました。ほかにも放射能の授業をやって退職させられた先生もいます。福島では放射能が日の丸や天皇になっているのです。
cmk2wlさんのツイート

20:48 from web
↓人殺しが、日の丸ね。

20:48 RT from web  [ 129 RT ]
内部被曝を理解できない医者たちが、免疫力低下による症状の子供たちに「対症療法」的に処方した抗生剤。この見立て違いにより、子供たちの腸内フローラ(細菌叢)がダメージを受け、結果的に内部被曝の影響を助長させてしまうという悪夢。
OMPさんのツイート

20:49 RT from web  [ 28 RT ]
三代先を考えて判断せよ、行動せよ。
豊島・家浦港ウォッチさんのツイート

20:50 RT from web  [ 79 RT ]
八丈島 八丈町土壌調査(セシウム合算Bq/kg)。以下は134も137も検出されての合算値。八丈島もぎりぎりの汚染がありましたね。むつみ保育園 67 若草保育園 67 三根小学校 35 大賀郷小学校 39 末吉小学校 81 富士中学校 96 大賀郷中学校 43
木下黄太さんのツイート

20:51 RT from web  [ 15 RT ]
大疑は大進すべし、小疑は小進すべし、疑わざれば進まず。『朱子』(洗脳に打ち克つ強い智力を育むには、懐疑的精神を持つことだ。問題意識の深さが学問の深さとなる。)
老子さんのツイート

20:53 RT from web (Re: @Jfkapny [ 4 RT ]
@Jfkapny @psychbuster_jp内科で ちょっとした気分の落ち込みでSSRI処方される。いったん向精神薬を処方されると麻薬と同じで抜けられない。薬を中断すると禁断症状がでて反動がでる。興奮が精神分裂病の再発と診断される。この繰り返しで一生を棒に振るもの多し。
元アーネストシャクルトン狂。さんのツイート

20:53 RT from web (Re: @slothexplorer [ 6 RT ]
@slothexplorer @Jfkapny @psychbuster_jp なんてたって製薬会社とお医者さまは患者を増やすのが仕事、まともな薬と医者はとても少ない。
story さんのツイート

20:53 RT from web  [ 35 RT ]
放射能の授業をして退職させられた教師がいるとか、相談会に行ったことが知られると村八分にされるとのことだが、こうなると思い込みも末期的だ。もはや正気とは思えない世界になっているような気がする。
cmk2wlさんのツイート

20:54 RT from web  [ 84 RT ]
(東電社員の実体) ・家賃2000円の社宅・独身寮・東電社員5万人。32歳で1200万。役員は7500万円。日本一飲み会の多い企業としても有名。・現場の危険な作業は子会社の下請け(1万/日)が低賃金でやっていた。・社員は柏崎はじめ原発不祥事の隠蔽や政治家接待が仕事はすべて下請け。
原発カデナチオ ・ リ コ  さんのツイート

20:54 RT from web (Re: @riko0058 [ 10 RT ]
@riko0058 家賃の件、九電も同じ。高級マンションばりの「社宅」が数千円ですって。ライブ、観劇など各種チケットが無料で配られたりと、おいしいとこ盛り沢山。大手スポンサーやってるとそうなんでしょうね。宿泊施設なんかも格安だし。もちろんこちらも高級ホテルばり。
ゆず 【#脱原発に一票】 さんのツイート

20:56 from web
↓根本原因(既出)から指摘しないバカ、ほとんど全員がこんな世の中を維持しているんでしょう? “同じ”だよね。愚かさは。恥じろ。

20:57 RT from web  [ 2 RT ]
私たちがこれほどまでに反復強迫に支配されていることがわかった今、私たちは一体子どものために何をしてやれるのでしょうか?(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

21:00 from web
抑圧した感情の統合、インナーチャイルド・ワーク等、終えてこそやっと、人間。(集合無意識の状態など参照) 異常な大人たちがすべてを壊す>私たちがこれほどまでに反復強迫に支配されていることがわかった今、私たちは一体子どものために何をしてやれるのでしょうか?(アリス・ミラー「魂の殺人」

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。