Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その7

2012-06-11 03:37:28 | 福島第一原発事故関係
18:13 RT from web  [ 49 RT ]
娘の具合が悪くなる度に・・3月に避難しなかった事を、私は一生後悔して生きていくんだろうな。誰がなんと言おうと、誰にも理解してもられなくても、避難するべきだった・・同じ轍は絶対に踏まない!
ユカリンさんのツイート

18:17 RT from web  [ 5 RT ]
大飯原発再稼働絶対反対!!- 敷地内に活断層、MOX(プルトニウム・ウラン混合)燃料、免震重要棟もベントもない。こんなもの再稼動したら絶対ダメ。 #大飯原発再稼働反対 #脱原発 #緑党 #脱原発に一票チーム神奈川16区 #全原発再稼働反対
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

18:18 RT from web  [ 9 RT ]
よく考えるべきです。なぜ福島県全域と宮城県の福島県境で患者調査がなされなかったのかという真相を。
The daily olive newsさんのツイート

18:21 RT from web  [ 80 RT ]
福島第一の3号機の爆発がなぜ一号機と違ったのかという検証は済んでるのか?一部では未だに核爆発だと言われているが、3号機がMOXであった事から考えても、爆発の原因が究明されるまで、MOX燃料の大飯原発3,4号機は再稼動すべきではないのではないだろうか?
高橋裕行さんのツイート

18:22 RT from web  [ 21 RT ]
浜岡のアキレス腱-取水槽:FUKUSHIMA Part2・・玄海も onodekita.sblo.jp/article/464614… これも動画が消されたのだそうな。著作権法を厳密適用すればキャプチャー画面や聞き書きテキストも違法化できるだろう。報道に関しては批判的引用を全面的に許可すべきだ。
seafurryさんのツイート

18:23 RT from web  [ 19 RT ]
[exblog] 拡散!『東京・藻汚染ベクレル』 bit.ly/LJtmaU
南相馬市 大山こういちさんのツイート

18:23 RT from web  [ 1 RT ]
[ROCKWAY EXPRESS] ストックホルムは84年間で最も寒い6月: 84年ぶりの寒さに見まわれたストックホルム◆6月10日 温暖化が騒がれて久しい。しかし2010年の12月22日号で示したように去年の冬も... bit.ly/MXJ3m7
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

18:25 RT from web  [ 4 RT ]
タチヤーナ・アクレービッチ(女16歳)教えてください神様。どうしてあなたはたくさんの苦しみを味わった国、わたしたちのベラルーシをきびしく罰したのですか。あなたに対して何か罪をおかしたのですか。
cmk2wlさんのツイート

18:26 from web
↓ロシアに限りませんが、全面的に教えました。

18:26 RT from web  [ 86 RT ]
被曝の初期症状:①身体がだるい、ふらつく・喉の奥が痛い・口に金属(鉄)っぽい味がする②ふくらはぎや膝などが痛い・咳がひどい・発熱・鼻血、鼻をかんだ時血が混じる③嘔吐、吐き気がする・頭痛・めまい・肌に湿疹や腫れもの、あざができる・インフルエンザに罹患する・下痢になる。
The daily olive newsさんのツイート

18:31 RT from web  [ 12 RT ]
放射能に汚染されたある地域では80%にものぼる子どもたちが心臓疾患、肝臓障害、腎臓病、甲状腺疾患、抗体への異常を抱えている。母親の子宮の中にいるうちに被曝を受けて生まれてきた子どもたちの中に脳の発達停止、白内障、遺伝子の突然変異、先天性の奇形、神経系異常等の疾患が発生している。
The daily olive newsさんのツイート

18:32 RT from web  [ 9 RT ]
被曝による被害者達は、白血病、脊柱や肺への癌、膀胱癌、腎臓癌、甲状腺癌、乳癌といった放射線による病に苦しめられている。また、被曝によって通常より多くの人が亡くなっている。心臓や血管への疾患が発生する。
The daily olive newsさんのツイート

18:32 RT from web  [ 20 RT ]
「セシウムは子供は危ないが、大人はどのくらいの体内汚染から危ないのか?」という質問に対して「ベラルーシの汚染があった場所では、大人で元気な人はいない。」「悪化している。」「体内汚染が10Bq/kgでも危ない。」バンダジェフスキー博士
The daily olive newsさんのツイート

18:37 RT from web  [ 9 RT ]
これらの数は公式に認められた統計に過ぎず、実際のメチル水銀中毒症の患者は推定数十万人を超える。その保障は日本の国家予算をもってしても、あながいきれる金額ではない。 日本政府はメチル水銀中毒者を救済しようとせず切り捨てようとしてきた。福島第一も同じ目論見である。
The daily olive newsさんのツイート

18:37 RT from web  [ 9 RT ]
1997年までに医学的に認定された水俣病患者は2262人、その半数以上は認定を受けられずにし死亡した。また認定を申請しても要件を満たさないために認定を受けられなかった水俣病患者は10353人にのぼる。
The daily olive newsさんのツイート

18:47 RT from web  [ 41 RT ]
池田香代子「このまま移住なさるなら、お連れ合いに早く仕事が見つかりますように。もも新生活を打ち切ることにした場合、地元の支援グループの方々に申し訳ないという思いがあるとしたらそれは考えすぎです。皆さん喜んで送り出してくださるでしょう。」ヤクザの脅し文句に似ている
onodekitaさんのツイート

18:48 from web
↓地獄の住人は、滲み出る・・・・・

18:49 RT from web  [ 75 RT ]
池田香代子「わからないときに避難したあなたは立派だった。もはや大丈夫とわかっているのに、避難を続けるなんて偉いわ。(やめりゃあ、いいのに)子どもだって、放射能に強いのにね。(バガじゃないの、アンタ)いつまでも私はあなたの味方よ。」twitter.com/pinpon_2011/st…
onodekitaさんのツイート

18:51 from web (Re: @liamisak_
大丈夫だと解るのは、30年後とか、そのくらいです。 だから、晩発性、遅効性という意味がわからないんでしょう? そんな知能レベルで、新聞?なんかに文章書かないでください。笑  幼稚園レベルでしょう?知能は。魂はゴキブリ。(ゴメンごきぶり☆)  @liamisak_

18:52 RT from web  [ 12 RT ]
福島県伊達市から札幌市に避難し、避難先で避難者自治組織を作って活動をしている宍戸隆子さんは「はじめは福島から避難するというだけで、『非国民扱い』をされました。それでも避難したのは子どものためなのです」と語った。bit.ly/rkiVsM
Lulu__19さんのツイート

18:56 from web (Re: @liamisak_
3年後とかでも十分、“解る”でしょうが。知能の有る人は。 ただ、大量発病などが起きても、他の原因にすり替えられる、捏造される可能性が高いということです。少なくとも、大量死の初期はね。     @liamisak_

18:58 from web (Re: @liamisak_
MOX全量爆発(プール込み)とジェノサイド拡散、バンダジェフスキー博士の見解などを掛け合わせると、30年後には今の政策のままでは完全滅亡ですけどね。   @liamisak_

19:00 RT from web  [ 80 RT ]
NHKにジャーナリストは殆どいない。故にジャーナリズムも存在しない。そろそろNHKの在り方も考える時期@moriyukogiin: 最も強力な行政権を行使する捜査機関を監視、批判せずして何のジャーナリズムか。”
伊藤隼也さんのツイート

19:03 RT from web  [ 5 RT ]
旧ソ連からの最初の甲状腺疾患の詳細な情報は1990年の秋にBELRINで,Minskの女医 Maria Ankudowitschは放射線被爆によって甲状腺癌だけでなく多くの甲状腺結節が起こり様々な形の自己免疫性甲状腺炎と甲状腺機能低下症を誘導すると報告している。
The daily olive newsさんのツイート

19:08 RT from web  [ 21 RT ]
①放射性セシウムを吸い込むと肺から血液中へ即座に移行する。②全身の血管の内壁を傷つけて動脈硬化を引き起こし、血液循環を悪化させる。③血管内壁の損傷により、血栓が生じる④心筋梗塞、脳梗塞の原因になる。⑤消化器、気管支などの粘膜を損傷する。
The daily olive newsさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。