Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その7

2012-06-17 03:16:49 | 福島第一原発事故関係
19:03 RT from web  [ 1 RT ]
☆★海抜2メートルもない海沿いの道が、唯一の原発への道です(生放送中)津波には全く耐えられません ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

19:06 RT from web  [ 1 RT ]
両親がこのような若者をまったくわけがわからないというのは無理もないことです。かつての自分自身であり、後に自ら絶対思い出すまい、触れるまいと決めた、(続)
アリス・ミラー_botさんのツイート

19:07 RT from web (Re: @MORIMORIKIDS [ 14 RT ]
ずっとそうだったのだ。と思うとゾッとします…今もですが…RT @MORIMORIKIDS サリン撒いたら死刑になったり20年近く追われるのに、放射能撒いたら税金で会社を助けボーナスもらえる狂気の国・日本。
つぶやきから実現へ iTweetさんのツイート

19:08 RT from web (Re: @ColGen_Aki [ 3 RT ]
@ColGen_Aki 隠そうともせず、まるで国民を怒らせるかのように、反対者を追い出して会議をしたり、増税、再稼働、計画停電。焦りからならいいのですが、(これから起きる)何かの工作の布石になっているのではないかと、考えてしまいます。(脱原発や、増税反対を訴える勢力のためとか)
ken(白人至上主義・世界植民地化反対)さんのツイート

19:09 RT from web  [ 3 RT ]
権利を求めて勝ち取るのが本来だし、そもそも日本は本当の民主主義じゃないですしね。官主主義。RT @prometheus2054: 日本の民主主義は黙っていたら戦後に突然お上から「与えられたもの」w 国民自ら権利を求め権力者と戦って勝ち取ったものではない。いつの間にかそこに
Junna@フィリピン さんのツイート

19:09 RT from web  [ 2 RT ]
タイタニック号沈没 bit.ly/HYnXNT "あの事件で1番得をしたのはJ.Pモーガン。タイタニックの姉妹船が問題だらけだったので船をすりかえて保険のためにわざと沈めた。その船には米連銀の民営化に反対な財界人が3人乗っていて死亡した…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

19:44 RT from web  [ 2 RT ]
毎小③:「どんな権力にも法を曲げさせず、裁判に干渉させないという『司法の独立』は、近代国家の基本だ(世界にはまだこれができていない国がある。)」と、いかにも日本では司法の独立が守られているかのように記載し、子供たちに擦り込んでいること。つい最近の推認判決はどう説明するの?(笑)
まさかりナッツさんのツイート

19:45 RT from web  [ 21 RT ]
日本の男が大切な家族を被曝から守りもせず、国家の言いなりなのはマザコンのせいじゃないから。ツイートで見たが、世界一のマザコンと言われるイタリア人の旦那さんは原発事故後、国の言うことは信じちゃダメだと言って、すぐに家族全員を出国させた。周りをみて行動する日本の男って世界一頼れない
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

19:46 RT from web  [ 6 RT ]
マスコミは「絶対的な権力を持つ者(君主、王など)」≒独裁≒悪、という図式を刷り込む。「独裁≒悪」と思い込むから、日本の市民は「シリアのアサド大統領≒悪」というプロパガンダを簡単に信じ込む。自国の少数支配(財務官僚をはじめとする国家Ⅰ種のキャリア官僚:約15千人)は気にならない?
まさかりナッツさんのツイート

19:47 RT from web (Re: @masakarinuts [ 5 RT ]
日本は官僚独裁政治に加え、財閥系金融機関と大企業が市場や多くの産業分野を独占支配している。北朝鮮のキム体制が、分散して存在しているという、まさに「北朝鮮2.0」のような国。そして北朝鮮国民も日本国民も自国が世界に比べすばらしいと思い込んでいるwww @masakarinuts
prometheusさんのツイート

19:47 RT from web  [ 442 RT ]
官邸前デモに向かう道すがら、『原発要らない』のリュックを背負ったおばあさんとお話した。「戦争に負けてた時と同じ。負けてるのに続けようとして。本当にどうかしてる」背中も曲がって歩くのも懸命だったおばあさん。その後ろ姿を忘れられない。
スノウ・コーン(脱原発に一票+一票)さんのツイート

19:47 RT from web (Re: @gnmp12 [ 3 RT ]
@gnmp12 @junna311 @MLA99 ほんとですよねー。今怒らなかったらいつ怒るんでしょう?怒らないまま居て、後から泣くことにならないといいけど。その時は泣き方も知らなかったりするのかな?お行儀よくしてるのもいい加減にしないと、大人しくしてるのが美徳って調教された人は
meg lalalaさんのツイート

19:48 RT from web (Re: @kissmeyummy [ 9 RT ]
@kissmeyummy @junna311 @MLA99 怒り方知らない人は悲しみ方も泣き方も周りを見て無難な表現を真似するのか?自分の感情を失った人が民族単位で存在している事が怖い。これからは自然淘汰が現実的。何が起こっても何の感情もなくただ仕事や毎日の生活に忙しい人から消滅
gnmpさんのツイート

19:48 RT from web  [ 10 RT ]
カダフィ独裁のリビアでは電気代はタダだった。経産省・電力会社の少数支配である日本の電力事情はどうか?電気代は総括原価方式で幾らでも上げられる。しかも福島で爆発したのにまだ原発推進。…単純に政治形態で善悪を決めつけず、実態をよく観察する必要がある。
まさかりナッツさんのツイート

19:49 RT from web (Re: @AkiraNakamuraNZ [ 48 RT ]
ドイツの人もそれ言いますね。@AkiraNakamuraNZ この位はやってもらわないと、最低でも @junna311 @gnmp12: @MLA99 NZ人は「日本のデモはデモじゃない。交通ルールをちゃんと守るデモなんかないよ」と。tvnz.co.nz/national-news/…
バジルさんのツイート

19:50 from web
↓豪で、異民族のマイノリティの小規模デモを見たけど、きちんと守ってたよ。 自国の虐殺を訴えるものだったが。

19:52 RT from web (Re: @prometheus2054 [ 3 RT ]
@prometheus2054 目に見えない戦闘の犠牲者ですね。今は銃弾さえ飛び交いませんが、実は支配層による一方的な戦争中です。我々は奴等の好きなように殺害されています>【もはや戦時下以上!】日本の自殺者は実は年間10万人超!?・・・
unimaroさんのツイート

19:52 RT from web (Re: @unimaro [ 6 RT ]
仰るとおり。情報空間(金融制度、経済政策や法律、教育、マスコミ)を支配すれば、物理空間を制御できるということです→twitter.com/prometheus2054… 分かりやすく例えると、洗脳という「兵器」によって、国民から金や労働力、命を奪い殺人行為を行っている。 @unimaro
prometheusさんのツイート

19:57 RT from web  [ 1 RT ]
がれき広域処理が必要だという人は一番の加害者です。
即時廃炉、脱原発に1票さんのツイート

20:07 RT from web  [ 644 RT ]
官邸前、関電前のデモンストレーションは、かなり効いている。報道管制のきつさが、問わずがたりに敵の恐怖感を語っている。このシンプル極まりない運動は、日本の未来につながっている。 マスメディアは絶対に報道しないから、口コミ全開で広げよう
明月社・山岸飛鳥さんのツイート

20:09 RT from web  [ 65 RT ]
苫米地氏:なぜ日本人はデモや暴動を起こさないのか?なぜ海外へ脱出しようとしないのか?世界ではデモや暴動が頻発、なぜか立ち上がらない日本人。称賛されるモラルの高さは、単におとなしすぎるだけ。日本人は他人の目ばかり気にする従順な奴隷と化した。覚悟なくして幸せはいつまでも実感できない。
Junna@フィリピン さんのツイート

20:10 from web
↓だから、知能がないからだよ。まず、“未来の”被害、という意味が解っていない。

20:10 RT from web  [ 30 RT ]
RT @kaze2014:【マスメディアが報道しないアイスランド国民による無血革命】bit.ly/KLkYrv①内閣総辞職、②中央銀行国有化③経済決定を、国民投票で④責任者たちを投獄日本でも即実行可能。メディアが報道しないのは真似されると困るから。
? 子どもに未来を さんのツイート

20:21 RT from web (Re: @junna311 [ 19 RT ]
今の状況を抽象度を下げて「愉快な動物達」にも分かるように例えると、家に強盗殺人者が入って、金は盗むは、子供や家族にナイフ突きつけ、刺し始めているているのに「対話を!」とか、言っているのが今の平和デモw ”@junna311 この状況で暴動起こらない国って日本だけだし。
prometheusさんのツイート

20:25 RT from web  [ 4 RT ]
私は、現時点での国民投票には反対しています。なぜなら、その決定権を扱うのは結局今の国会だからです。国民投票はまず国民がメディア洗脳を離れ、国会が正常に動くようになってからです。今、憲法改正は危険 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。