Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その8

2012-06-17 03:16:50 | 福島第一原発事故関係
20:46 from web (Re: @liamisak_
無理解、無責任であることにかけては何者にも譲らない・・・・・殺人鬼であることにかけても。 (魂を壊された人間は、必ず殺人鬼になる、それがこの毒物世界へ。詳細既出)    @liamisak_

20:47 RT from web (Re: @kyokonoguchi [ 4 RT ]
@kyokonoguchi 抽象化して俯瞰できない姿勢だから、今の現実があるのに。気づかないじゃ救いようない。羊が箱の中で群れながら「自分たちの常識が絶対だ!外の様子を呟くは無責任だ!」と叫んでる構図。自分の知らない世界に対し耳を傾けるなどの姿勢があるなら別だが、ないしね。
Junna@フィリピン さんのツイート

20:48 from web (Re: @liamisak_
ほんの少し、致命度が違うというだけで、海外だろうがほぼ(不調和なめちゃくちゃな経済システムというのは)同じですが。 行先の未来もね♪  ←そのまま、不調和な場合    @liamisak_

20:54 RT from web  [ 1 RT ]
市民「地球生命共存のための考え方で社会システムを回したいね。今は何もかもお金、経済」幹太さん「権力側は人がお金から離れて暮らす事を恐れている。物々交換で生きる人が増えたら権力側は力を失う」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

20:54 from web
↓死刑になるのを恐れているから、原子爆弾を造るんだよ!

21:00 RT from web  [ 26 RT ]
これまで日本は66年の原発営業運転開始から広島型原爆110万発分の放射性廃棄物を出してきた。この放射性廃棄物は米国に送られ劣化ウラン弾としてリサイクルされイラク戦争でばら撒かれた。その日本が・・・ 因果応報の法則は厳しいなー
宇宙人ぶー さんのツイート

21:01 RT from web  [ 49 RT ]
原発を作らせた本当の目的は原爆の材料を蓄積させる事だと考える。その理由がある。武田邦彦教授が手がけた原発用の燃料製造方法では原爆の材料にならない。だから、それが採用されなかったというのだ。つまり原発は核戦争のために作られている。
竹原信一さんのツイート

21:02 RT from web  [ 2 RT ]
このイカサマ金融制度がある限り、選挙に行っても何も変わりません→ bit.ly/KCDkfP ← ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
prometheusさんのツイート

21:03 RT from web  [ 2 RT ]
日本人は自由や民主主義より平和を望む。西洋人はそれらが侵されるなら、命を掛けて戦う。この違いが日本型民主主義(実質社会主義)と西洋型民主主義の違い。平和を望んでも自殺者毎年3万以上を生む日本w ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
prometheusさんのツイート

21:03 RT from web  [ 7 RT ]
「民主党が政権を取って、マニフェストも全部捨てて、やってることは自民党と一緒。結局今の政治は1%の権力者が都合いいように変えてしまうシステム。私たちは根本的に対権力の対抗策を持たなければいけない」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

21:04 RT from web  [ 5 RT ]
プロトコール 支配したいと思う者はわれわれが所有する新聞に感謝する。気付かれぬように欺瞞と偽善との双方を用いなければならない。率直とか正直とかのような、偉大な国民資質と称されるものは、政治にとっては悪徳である。
cmk2wlさんのツイート

21:05 RT from web  [ 3 RT ]
市民「国民に主権を取り戻すための戦いであり行動。政府が許可を降ろさないと何もさせてもらえないのではなく、オキュパイでこちらがルールなんだと言う事を表す」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

21:06 RT from web  [ 1 RT ]
幹太さん「実質的に道に座り込む。別に誰を傷つけるわけじゃなく、暴力は一切無い。でも、それでも原発の工事を止められるってことが上関で証明された。僕はだからここに来てる」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

21:10 RT from web  [ 1 RT ]
西洋人が考える「民主主義」とは、自由や人権が侵されるなら、最後は物理的な力(暴力やスト)で主張を通します→ bit.ly/LQhjxb  ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
prometheusさんのツイート

21:18 from web
↓だから、汚染給食、プール、校庭などの問題のある学校に、行かせる親(の方)が問題。ということを、何度も何度も書いてます。呆

21:18 from web (Re: @liamisak_
だから、もう日本の場合、“言葉で分からなければ、身体で分からせるしかない”という、この物事のすべての根源となった(心理、魂の)根本原因に、また自ら戻るのだな・・・・ということも、既に書いてます。  (魂の殺人など参照)    @liamisak_

21:22 from web (Re: @liamisak_
だから、調和な行動レベルを掴み取るために、何人子ども(大人含め)を犠牲にしたら気が済むんですか!? ・・・ということを何度も何度も訊いている。   →だけど、“未来の”という意味や核種、汚染数値の意味がわからないのだから、どうしようもない。身体で結果を受け @liamisak_

21:23 from web (Re: @liamisak_
そういう人々は、周りを巻き込んで(自らも加害者、殺人者になって)、身体で結果を受け取るだけだ。    @liamisak_

21:28 RT from web  [ 11 RT ]
放射能を封じ込めるべき、焼却拡散はやめよう危険だ! RT @mi_so_la: @ke_kitahashi 北橋市長、どうぞこれをご覧になって下さい。28年前に青森のお医者様たちが作ったポスターだそうです。 pic.twitter.com/Xw7zD5Je 「放射能は微量でも危険です」。
さんのツイート

21:28 RT from web (Re: @gnmp12 [ 1 RT ]
@gnmp12 確かに。同時に、日本ならではの怒りはわかるものの、日本のデモは、デモになってるのか…?と問いかけてしまう。あれこれ言ったところでスタンス変わることはなさそうだけれど。大飯の再稼働決定。政府はビビるどころか余裕な様子。フィリピンは政府がビビッて止めたのに@MLA99
Junna@フィリピン さんのツイート

21:29 RT from web  [ 1021 RT ]
今日も官邸前に集まっている人が15000人超らしい。こういう動きを新聞もテレビも報道しないのは、日本にはアラブの春は起きっこないと高を括られているってことなのだろう?!
水野誠一さんのツイート

21:34 from web (Re: @liamisak_
ということで、“学校ストライキ”、“不登校ストライキ”でも起こしたらどうだ。 ということを何度も何度も書いているのですが。  ・・・コレも、なんだか不道徳なことでも煽ったとかで、逮捕されちゃうのかな!?笑 人殺しの分際でね。w大笑い。    @liamisak_

21:39 RT from web  [ 8 RT ]
市民「外国に貸した100兆円、返してもらえばいいんじゃん、って日本人なら誰しも思ってる。中川さんがそのお金を使おうとしたら、薬を飲まされて、亡くなっちゃった」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

21:43 from web
↓原発作って原爆作って、金融マフィアをやっているモノの正体。 でも、1割以上の人々が、真実を理解し、それもエネルギーレベルからその“原因”を解消すれば(=統合)、まったく問題はない・・・・・  ハハハ!夢物語だろう!?笑 (ほぼすべてが)バカ共だからね。

21:45 from web (Re: @liamisak_
・・・ということで、“結果”を身体で・・・・笑     @liamisak_

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。