Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その6

2012-06-17 03:16:48 | 福島第一原発事故関係
11:49 RT from web  [ 9 RT ]
そういや、去年は焦げたみたいになって枯れてる植物を見かけたな。今年は季節がずれてる植物が。風当たりの強いところがそうなるみたいだ。原因はアレだよね~やっぱり。-「枯れたツツジと鼻血を出す生徒たち-北九州からのレポートonodekita.sblo.jp/article/534913…
しろがねどりさんのツイート

11:50 RT from web  [ 8 RT ]
メディアも加害者である。 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
善川チャーリさんのツイート

11:51 RT from web  [ 40 RT ]
今夜の首相官邸前、普通の人達がみんな怒りに燃えていた。小田原の議員さんも農家さんも、こういう所に来て、大切な畑や手塩にかけて育てたミカンを汚染させられた怒りや悲しみを国や東電にぶつけたら良いのでは。悔しくはないのだろうか。放射性物質をバラまいたのは、横浜鎌倉でも保護者達でもない。
Chappyさんのツイート

11:51 RT from web  [ 59 RT ]
関電もう、再開始めているぞ。もう、制御棒を抜き始めたはずだ
onodekitaさんのツイート

11:54 RT from web  [ 84 RT ]
人数の多いデモを報道しない目的は3つあると思う。①まったく報道しないのは批判の対象になるので小規模なものだけを報道してガス抜きする②無知無関心な人に「反対は少数」だと思わせる③なにかあった時に「あなたたち国民は十分な反対をしなかった。反対は少数だった」と逃げるため。
blueocean(脱原発+脱TPP)さんのツイート

18:04 RT from web  [ 6 RT ]
プロトコール 飲酒で馬鹿になりアルコール漬けになった動物どもを見よ。自由がかれらに節度なき飲酒の権利をもたらしたのである。それはわれわれ一族の歩む道ではない。ゴイムはアルコール飲料に酔いしれ、かれらの若者たちは因習陋習とごく若いうちから性的堕落に痴呆状態となって成長する
cmk2wlさんのツイート

18:05 RT from web  [ 1 RT ]
憐れな不幸な子どもに対して愛と理解を差し出すくらいなら、世の中で一番厳しい法に服し、どのような苦労もいとわず、驚くべき成功を収め、すばらしい経歴を作りあげる方が楽なのです。(「魂の殺人」-自己自身に対する殲滅戦ー)
アリス・ミラー_botさんのツイート

18:05 RT from web  [ 1345 RT ]
なんと!「自殺」が15~34歳の死因第一位という日本…一日80人が自殺し、先進国なのに五日に1人は餓死している国…かなり壊れてる。あの通り魔にはホント怒りが湧くが、間違いなく、異常者が社会を壊してるのではなく、社会が人を壊しまくってるんだ。
原田あきらさんのツイート

18:40 RT from web  [ 13 RT ]
日本人は「本能」を捕られちゃってるからさ。目を閉じてる人は、自分の信じたい情報しか信じない。でも目を閉じてて安全な時代は終ったんだ。
ミナト(反原発8票・TPP反対・戦争反対さんのツイート

18:41 RT from web (Re: @makisimama [ 2 RT ]
今頃曝露しても遅い!電力の独占体制を壊さなければ、何も無かった様に、今後、原発は稼働していく。QT @makisimama 【原発再稼働】 滋賀県知事 「関西電力と国から脅された」 tanakaryusaku.jp/2012/06/0004481
群馬のクマさんのツイート

18:43 RT from web  [ 19 RT ]
Insane Japanese government has decided to relaunch ooi nuke plant today even fukushima disaster is not yet finished.
Junna@フィリピン さんのツイート

18:45 RT from web  [ 8 RT ]
近未来の日本人の寿命のグラフだね!www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8985.h…
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

18:47 RT from web  [ 122 RT ]
みなさん、チェルノブイリ事故で本格的に健康被害が認識されはじめたのは五年後のことです。本当は身近に人々が死に始めていたが政府報道が隠蔽したため気づかれなかった。しかし五年後、子供たちに甲状腺ガンや白血病の潜伏期間が過ぎて発現したのです。7年後にデータから数千万人が死亡が明らかに
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:47 RT from web  [ 59 RT ]
誰も数千万の死亡というとウソと思うでしょう。ソ連は事故後の人口動態統計を隠してしまった。しかし平均寿命グラフが残った。類推すれば3000万人死亡になる。これもソ連や今中氏は男たちが酒を飲み過ぎたせいにした www2.ttcn.ne.jp/honkawa/8985.h… 世界では億の単位です
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:47 RT from web (Re: @EG_Hiroshi [ 69 RT ]
@EG_Hiroshi 被曝突然死の増え方は幾何級数的ではありません。5年後に突然激増するんです。それはガン白血病の潜伏期間が5~7年という定性的事情によるものです。福島の場合汚染濃度がチェルノブイリの数倍あるので、おそらく早いはずです。ソ連では7年後に1300万人が死亡
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:48 RT from web  [ 4 RT ]
@tokaiamaさん、いつもありがとうございます。突然死は5年を待たなくても級数的に増えていくのでしょう。311数ヶ月後は鼻血、目眩、頭痛、吐き気など、それから数ヶ月で死亡が続出。フェイスブックでポストしてますが、外国の友達に「現状を教えて」と強く言われて英語でも書き始めました
香取ヒロシ☆Hiroshiさんのツイート

18:51 RT from web  [ 15 RT ]
脱原発=脱B層
幸之臣 さんのツイート

18:51 RT from web  [ 6 RT ]
死んだ魚になった夢を見た。そして魚のゾンビになった。汚れた海でも平気だと嘯く友達を泳いでいたが、だんだん身体が壊れてきた。腐肉が裂けて骨が剥き出しになった身体を見ても痛みを感じなかった。生きることの意味って何だったんだろうと思ったが、すでにあとは海の藻屑になるだけだと気付いた。
SOSOAOさんのツイート

18:53 RT from web (Re: @MLA99 [ 1 RT ]
結局お行儀いいだけでは悪には立ち向かえない@MLA99 @junna311 @natsu_yuki_blog幹太さん「国が憲法を守ってない訳ですよ。国民の命を守ってない。国がルールを守らないのに国民がルールを守ってたらもう何も変わらない。何かを超えないと止められない地点に来ている
gnmpさんのツイート

18:56 from web
↓まー、ほとんどが虐殺されていることに気づかなくて、遅効性・致死性の毒という意味が解らなくて、何割生き残れるか?(多分無理)というレベルが数値核種的にまったく理解できなくて、大量殺人鬼に旗振って応援したりしちゃうようなヤカラですから・・・・・・ねえ。 皆さんもよく解ってる通り。

18:58 from web (Re: @liamisak_
デモ、その上の複合体マフィア、根本原因の話になると、それくらいの低レベルのことは少なくとも解っているほとんどの皆さんでも、今度はまったく解らなくなるというレベルだから・・・・・・ね!(根本原因、銀行の犯罪詳細既出) 目に見えないと何も理解できないでしょう。 @liamisak_

18:59 from web (Re: @liamisak_
手遅れ、という・・・・・・    @liamisak_

18:59 RT from web  [ 18 RT ]
福島県の内部被曝検査拒否は、アメリカの意志が働いている。 ( #iwj_hokkaido1 live at ustre.am/zzNG)
鄙の杜さんのツイート

19:00 RT from web  [ 1 RT ]
プロトコール 群集の頭数と同じだけバラバラになった計画が、一切の同質性を失って理解を絶し、実行不能となる。
cmk2wlさんのツイート

19:02 from web
↓魂の殺人教育、しつけ、学校で、魂を壊してやれば、“調和”とは何かということが解らなくなり、すべてがめちゃめちゃになる。 命令されなければ、自分の頭で考えることもできなく・・・・・今、その結果を見ている。 地獄はこれから。

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。