Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(水)のつぶやき その4

2013-03-21 03:57:37 | 福島第一原発事故関係

しかも、原子力の燃料費なんて、使用済み燃料の処理費用が一切入っていないじゃないか。いや、ひでえ を通り越している

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

あと1年もたたないうちに総崩れになるのがわかっていながら、よくもまあこんなに知らんぷりができるものよと思う。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

残念ながら、医師の大半はぼんくらだ。理系トップ集団の限界。しかし、中央からの統率があるわけではないから、心を痛めている医師も多い。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

植物も昆虫も人間も DNAによって規定されている。ところが、人間のDNAは高尚だから、放射能の被害は受けないという学説がまじめに語られている我が祖国日本

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

最近は、納豆やほうれん草をたくさん食べると脳卒中になるという まことしやかな報告さえされているらしい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

フクイチ周辺モニタリングポストの定時測定 今朝8時の分がなかなか更新されない。なぜだろう? fukushima-radioactivity.jp これまで東電が、まともにモニタリングデータをリアルタイムで掲示したことは皆無だ。都合の悪いデータを改竄してからでないと決して公開しない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

(@@)めまいしてくる・・・・  原発維持に最低11兆円 別途支出 年4000億円超 tokyo-np.co.jp/article/econom… #東電 #原発 #反核燃サイクル #反原発 #被曝#iwakamiyasumi

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【やや緊迫】抗菌薬が効かない耐性菌「OXA48」が日本国内で見つかった alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

チェルノブイリは、被曝量をすべて公開rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl… 日本はすべて隠蔽headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-… どちらが被曝が高いかは明らかだ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

まだ、裏ではセシウム外部被曝と内部被曝をない交ぜにして、輸血被曝は怖くないと言っているヤツがいるんだなぁ。・・

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@tetsupay 最悪は2号機の再臨界が加速すること。溶融核燃料が象足状になり、うまい具合に球状に集中すると中性子の無限連鎖反応が起きて、もう手のつけようもなくなる。制御棒もないから巨大なダーティアトミックボンブになるね。北半球全滅もありうる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

おかしいな フクイチ周辺のモニタリングポストが軒並み「調整中」に変わっている。これは危険かもしれない! fukushima-radioactivity.jp

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 207 RT

年代は? QT @shokollachan: @onodekita また目の血管切れた?みたいで白目が充血、前回は11月。最近ちょくちょくなるんです。2月からは花粉メガネとマスクはしてるのですが。それから一昨年、東京出張中に突発性難聴になった主人、近々白内障の手術受ける事になりま

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 栃木県民「大風の後で手のひらや両足に突き刺すような痛みが」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

3号機爆発からずっとそうです。民族どころか、鳥や虫もすべての命の危機 QT @since1933_genoa: @onodekita 幼い子供や若い女性に、こんなに被爆させて・・・。民族存亡の危機ですね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

被曝の深刻さ 放射能汚染食品流通youtube.com/watch?v=xpIaSd…広瀬隆 沖縄講演会 被曝の深刻さと放射能汚染食品流通の闇 『子ども達を守るために』

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@hanayuu @makichan_markun ジャガイモを五年ほど栽培してるが、セシウム汚染は1年目5センチ、2年目8センチ、3年目12センチ 4年目15センチ 5年目17センチ という具合 20センチ程度で浸透打ち止めになる ジャガイモの根は、おおむね15センチ程度 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

@hanayuu @makichan_markun ただし耕耘するので、たぶん現実には初年度から汚染が移行するはず カリ肥料を多く必要とする芋類はセシウムの移行も大きい 東北では薪ストーブの灰をジャガイモに多用するはずなので非常に危険だ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@onodekita 昨年撮影した椿です。雄しべがあるはずのところにびっしり小さな花弁が生えています。今シーズンは普通でしたが…。@世田谷区内 pic.twitter.com/ixiRL8eiCx

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

【重要】【コンディショナー、リンスなどを使用すると放射性物質が髪の毛に結合して簡単に除去できなくなるのでシャンプーのみに!】 bit.ly/Snw3YM 米国連邦危機管理局関連のサイトにも記載。お子さんにもご注意。 #save_child

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

どう考えておかしい。 原発事故は「電源がなくなり、冷却できなくなって大事故」になり、事故から2年も経過してるのに『東電:停電してもバックアップ電源はないです。今後は検討します』と、胸を張って言ってしまう神経が理解できない。アタマおかしいんじゃないかなぁ。あれでは、また事故が起こる

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 850 RT

4号機は非常用電源で、なんとか冷却再開してるけど、「共有プール」の冷却は、まだ再開できていないよ。 それと今は「冷却」できていても、その非常用電源が「いつまでもつのか?」を、東電は明らかにしていない。 元々の電源系統のトラブル原因不明のままなら、深刻な状態は変わらない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 197 RT

@FRCSRJP 2011ごろ日本で、たまごの殻が二重というのもありました

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

②3月11日の事故当時を上回る危機的状態を迎えております。消防隊の被爆が心配です。しかしそれでも電源供給を2号炉にしなければならないほど、2号炉は危機的状況で、もう核爆発は避けられないでしょう。福島原発が、納まる事はもうないと思います。 特殊なコンクリートポンプを発注しました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 114 RT

①ただいま入りました情報。(東電内部リーク)4号炉が異常高温になり、冷却のためにコンクリートポンプの「キリン」を依頼。しかしレンタル会社に断られる。(続)被爆が恐ろしいからです。仕方ないので、消防車をかき集めて放水するそうです。消防隊は法的に断れないので。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 149 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。