Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(月)のつぶやき その3

2014-03-25 04:02:50 | 福島第一原発事故関係

横田有美 : 2013年5月14日 福島県中通り在住。 50代男性 心筋梗塞(入院治療中) 60代男性 心筋梗塞死亡 40代女性 脳梗塞死亡 60代男性 心筋梗塞死亡 20代男性 急性白血病死亡 40代女性 急性白血病死亡 50代女性 急性白血病死亡 全てここ1年の間
私の知人

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナ、クリミアの陰でやっと少しは浮き上がったトルコ、台湾だけれど、スペインはまるで無視され…les_politiques MT pedrocarneiro23 More than 2 million people march pic.twitter.com/MKT8uoIiyj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@mimipinpi 突然失礼しました。事故の一年後ぐらいから散見されるようになったと感じます。1番ショックだったのが、おんぶされた赤ちゃんが目下クマ、顔は湿疹だらけで、母親も絵に書いた様な被爆顔という場面でした。しかも見かけたのが刺身安売り売り場という。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

横浜にいた頃はこんな子がスーパーににうじゃうじゃいました“@mimipinpi @hanayuu〔動画〕郡山市に住む2歳女児の「目の下のクマ」がひどいように見えるyoutu.be/LCUe2YrvXgg?t=…

?t=9s

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「3月23日(日)のつぶやき その1・・・最重要 消されたブログ(Tw社側から)」 goo.gl/pxJJTr


首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている。巣鴨の土壌から6万超ベクレル採取。pic.twitter.com/XRculBcg9T

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている】
pbs.twimg.com/media/BYWUMetC…
巣鴨に「居住禁止」級のホットスポット
401万Bq/1平方
砂塵が風で吹き上がれば皮膚や粘膜に吸着…
多くの住民が気付いてない事が恐ろしい
pic.twitter.com/3MW3rDvRGW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本にいた頃ヨロヨロだった爪がドイツに来てからすっごく丈夫になったことが常々不思議だったのだけど、『複合汚染』を読んでお米のカドミウムのせいではないかと思った。夫はタイに旅行したとき爪が柔らかくなったそう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

11月18日「本当の事を言えば 東北 関東地方の広大な面積を 実は失わなければいけないほどの汚染を受けている その事に多くの人々が気づいて欲しいと思います」(文字おこし 岐阜) wp.me/p1u81j-1bH @wordpressdotcomさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

全身黄色のカエルです 美作の畑で発見 - さんようタウンナビ - 山陽新聞 town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/20130…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

対症療法(アロパシー)偏重の日本の医療~人口比2%で薬の使用量は世界の30%~rui.jp/ruinet.html?i=… インフルエンザ治療薬のタミフルは、70%の消費大国で世界の笑いもの?世界の医療費の65~80%は伝統的な医療(代替療法)⇒そもそも西洋医薬は毒物、最小限に!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ホワイトフードが三菜の放射能検査地図を作成!コシアブラの放射能平均値は804ベクレル!たけのこ、ワラビなどの線量が高い! 赤かぶ asyura2.com/14/genpatu37/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[voice of Russia] 「OK」登場から175周年: ? ?3月23日、「OK」という言葉が使われるようになってから175年を迎えた。 bit.ly/1ggezc5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【事態は深刻!進行形・・・】放射能が難しくてよくわからない人は、この図表だけでも見てください。 pic.twitter.com/vFOqJh70pb/本誌が独自調査 日本全国隠された「放射能汚染」地域 全国民必携これが本当の数値だgendai.ismedia.jp/articles/-/9839

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

台湾国会占拠の長期化で流血が危惧されます。台湾支配をもくろむ共産中国が挑発、介入する事態もないとは言えません。皆さん、日本政府、各党にも、「学生との対話」に応じるよう馬英九総統に働きかけるよう要請しましょう。台湾大使館にもメールを! pic.twitter.com/ehsXkwLw44

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2014年3月24日 深夜から、台湾の警察は何も武器を持っていない民衆を血が出るまで思いっきり殴った。この前代未聞な事件は台湾に起こった、自由民主の国である台湾。この日が起こったことは絶対に忘れられない。民主の恥だ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

台湾の学生が反対している「対中協定」が結ばれると…中国人の台湾への投資が簡単になる、中国人にも健康保険適用、中国人にもIDカード付与、IDカードには選挙権が自動的に付与される、移民数は180万人いるので完全に台湾の人の意見は選挙で負けてしまう。
まず報道されない危機感を持つべき。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウイグルの仕業だ!と弾圧を正当化する為の中共受け売りの報道だけは垂れ流して、中国絡みで台湾が窮地に追い込まれてる状況は華麗にスルーする日本のマスコミさん。この国のマスコミは既に国民の側には無い事が露呈されて行くだけですよ。台湾の報道↓ pic.twitter.com/IPK43oTRB3

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

暴力を振った警察は事前に番号を取り除いておいた、民衆が警察の身元を確認できないために。これは台湾の警察。台湾国民の税金で養っている警察。何も持っていない民衆を殴った警察。呆れた、言葉を失った。 pic.twitter.com/EnZ9v850By

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨夜から、行政院に集まった学生の強制排除行動、今また二回目に、爆発した。#台湾 放水車からの放水。 pic.twitter.com/nghIBRcHH1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ヨウ素半減期過ぎて検出は新たな放出!神奈川汚泥に!@kuanyin24@hanayuu: @kuanyin24 @akemizk06512 関東地方の各地…からもセシウムやヨウ素を検出nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/a…pic.twitter.com/ieRCjGhu4w

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

巨大金融詐欺②ご存じだろうか?これまでのこの世界は極少数の圧倒的な権力を持つ冷酷な金融マフィア達、国際金融寡頭勢力によって支配されているという事実を。日本人の命...: 巨大金融詐欺②ご存じだろうか?これまでのこの世界は... on.fb.me/1dcfhHR

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

資本主義も、社会主義も、共産主義も、すべて国際金融マフィア(RR)が造った偽りの社会体制。奴らの真の目的は、世界市民を支配下に置く、世界政府の実現だ! プーチンも、オバマも、習も、安倍も、そのための一兵卒。世界大戦も、テロとの戦いも、911も、311も、すべて奴らの計画だった! 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「「何でも言うことを聞きます」との誓約書を書かされた」→宇部市の保護課と同じだ。blog.goo.ne.jp/kyotoposse/e/0…@hanayuu: 長崎女児自殺「片付けないと」 教育長発言、遺族が抗議(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

泣けた・・・
子宮頸がんの克服
断食、食事療法、いたわりと感謝の気持ち、、、
そして、子宮頸がんは、黒い血の塊となって去って行った・・・
rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。