Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(月)のつぶやき その4

2014-03-25 04:02:51 | 福島第一原発事故関係

普通にチェルノブイリのデータで考えても、最低被曝した2000万人が亡くなると考えるのが妥当。更に悪い条件の方が多い。
■【私は、何よりも大切なのは、人々の命だと思いますので、防災という考え方は、悪い方 悪い方 考えて行動起こすべきだと思って来ましたし今でもそう思います】 小出裕章

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本で報道されない
台湾のデモ pic.twitter.com/HzWSXbIvhh

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「戰爭終於結束了,它帶來了各種各樣的結果,其中最為突出而又非其他一切可比的結果是:幻想破滅了。」(圖: @munch999 ,文: @wenli#gjtaiwan ... ift.tt/1jsfdSB pic.twitter.com/pVRKAjYVoe

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

スモルニコワ先生:私の印象では、東日本はウクライナよりも絶望的に見える。 農地の汚染が深刻であり、また汚染の拡大が続いている。居住地の汚染も厳しい。 東日本は、チェルノブイリよりもストロンチウムα線やβ線の核種が大量にでているだろう。 george743.blog39.fc2.com/blog-entry-106…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あなた自身のある部分が暗闇にいて、その部分が暗闇を抜け出して光を発見するには、あなたを通じてやるしかないということを考えたことがありますか。
彼らもまた光がほしいのです。彼らは答えを模索し、解決策を求めています。

プレアデス+かく語りき
バーバラ・マーシニアック

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私たちは、光とは情報を促進し、伝え、分かち合うものであると定義します。
暗闇とは、情報を支配し、情報を抑える力です。

これについて考え、そしてそれを感じてください。

プレアデス+かく語りき
バーバラ・マーシニアック

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地球の全ての人々は生命の危機にあり、この危機は、あなた方に深くしみこんでいる、真実を知ることへの恐れに起因しています。

こうした恐れへの集合的な屈従を解き放つために、既に知っていることを、もっとよく見て、もっと深くそれに入っていく必要があります。

@liamisak_

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あなた方は、その気になれば、物事を歯に衣着せずに言うことができるはずです。
つまり、見て感じることは、あらゆるレベルで実際に起こっていることであり、その事実を勇気と明快さをもって、名指しして確認することができるはずです。

あなた方の自由は、個人としても集合としても、見た通りに真

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

真実を語る能力があるかどうかにかかっています。

世界の支配者たちによって広範に遂行されている近年の戦争行為や支配統制行為は、彼らが人類に対する支配力を失うことを恐れる、死にもの狂いの状態の現れにほかなりません。※

彼らは、あなた方が注意を向けることや、持てる力に目覚めることを

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

彼らは、あなた方が(彼らに)注意を向けることや(※注意を奪われるためではありません。取り戻すため=直視※)、持てる力に目覚めることを逸らすためなら、どんなことでもするでしょう。

目覚めようとしない人々は、自分たちをコントロールしている連中に、栄養を与えているのです(共犯、同罪)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

目覚めようとしない人々は、自分たちをコントロールしている連中に、栄養を与えているのです(共犯同罪毒物生産等)。

この惑星にはびこっている、精巧に造られて圧倒されるような恐怖の出来事の本質を見抜くことが、あなた方皆の挑戦です。

※直視⇔現実逃避・・・まったく、正反対のことです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[毒物は奴等の周りの、奴等が飲み、食べ、呼吸し、着るものすべてに隠される]

[奴等の戦争や死から 我等の繁栄は続く]

我々はこれを達成するために、持てるすべての道具を使う

ーそうした道具は、奴等の労働によってもたらされるー

twitter.com/liamisak_/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

台湾からの続き。携帯電話すら、繋がりにくくなっているほどの電波状況。まだ、中継つながらず。そのかわりに現場の抗議の模様の写真が送信されてきた。今、撮れたての写真。 pic.twitter.com/wh5WpAtj1l

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これを見ると、いかに日本人の税金は、政治家と官僚と天下りした役人の私腹を肥やす為に払わされているのかがよくわかる。まともな国じゃないよ、この国は。 pic.twitter.com/rwAxVGuLCz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発はいらない! 数千人ものインド人がクダンクラム原子力発電プロジェクトに反対しハンガーストライキや鉄道に横たわるなどの直接行動を起こしました。pic.twitter.com/ll1HDF85 #nonuke #脱原発 #再稼働反対

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本の裁判所は「正義の司法」ではない。権力、政治家、大企業にとっての秩序を維持するのに非常に都合よく「民を愚かに保ち続け、支配し続ける」装置である。裁判所にとって、当事者は「処理」する「事件」の片隅に記載された「記号」にすぎない。 「絶望の裁判所」より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これ、東京都葛飾区 飯塚小学校敷地内です。
舛添君、こんなんでいいのか!? pic.twitter.com/i0D4lgn0aM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それはないぜ RT @harima21: ワクチン商売の裏側 rui.jp/ruinet.html?i=…
ワクチンは、「法定接種」にしてしまえば、副作用があろうとも製薬会社としての責任を取る必要がない。売りっぱなしで後のことには知らん顔できる、夢のように魅力的な商品

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

3月22日、スペインでラホイ国民党政権に反対する200万人がマドリッドに集結。2011年の15M「怒れる者たち」のデモをこえて最大規模のデモに。22M:「Las Marchas de la Dignidad(尊厳の行進)」 #22M pic.twitter.com/Yz6MqMQucN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

果物等を販売するDole(ドール)社は、除草剤ラウンドアップや遺伝子組み換え作物などで有名なモンサント社の子会社。 pic.twitter.com/cTamggUvgY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

通貨発行権を濫用され、実際ブラジルはアマゾンの密林のほとんど全てを彼等に奪われた。この中央銀行という詐欺的金融システムを理解することが第一ステップ。中央銀行の支配、通貨の発行権を国民の手に取り戻せば、景気不景気で悩むことも無い。blog.livedoor.jp/ijn9266/archiv… #銀行

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちでその中核に居るのが銀行です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。「現代の経済循環の仕組み」です。すでにFacebookでは話題沸騰しております。「分断」から「統合」がこれからのキーワードです。世界の構造をマクロに見ることが地球市民に課せられています。henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-130…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アーク溶接の危険性では、紫外線のみが取り上げられているようだが、実際X線も出てるんじゃないだろうか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Santiago_Hotel アークのUVは非常に始末が悪い
真皮まで火傷するので、保護面なしで数時間もやれば、とりかえしがつかない
実はUVのなかでも軟X線に近い浸透性の強い波長も出てる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。